ねんどろいど 高坂桐乃発売!!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど 高坂桐乃発売!!
こんにちは、とみのんです。

本日発売されたばかりの、
「ねんどろいど 高坂桐乃」で遊んじゃおうと思います!!



・・・って、いない!!
一体何処へ!?




「アンタ、いつまで待たせる気なのよ!」
わー!撮影の準備に手間取ってるうちに箱から出てきてしまったようです・・・!
でも怒られても全然嫌な感じがしない!!可愛すぎて!!
むしろもっと怒ってくれー!




原作の第一巻の表紙を再現した仁王立ちポーズを再現!
ゆる~くデフォルメされて可愛さ倍増!
やっぱりツン顔が一番きりりんらしい表情だと思います(゚∀゚)
への字口がたまりません・・・!




きりりんは成績優秀、運動神経バツグン、さらに雑誌のモデルまでこなしてしまうという
完璧超人な女子中学生。
ピンクのデコ携帯からはイマドキっぽさを感じさせます!




お買い物を済ませ、大満足な様子のきりりん!

・・・あれ?何か落ちましたよ?




「星くず☆うぃっちメルル」のDVD!?
これって子供向けの魔法少女アニメでは・・・?
完璧超人のきりりんにこんな趣味が!?




そうなんです、桐乃ちゃんは実は男性向け美少女ゲームに情熱を注ぐ隠れオタクなのである!!
大好きなメルルのDVDを見つめてる時はこんな風に「萌え顔」に!!
ツンな時とのギャップがイイ!!




「曲がり腕パーツ」と「萌え顔パーツ」を使えば、
妄想に浸ってる様子を再現できちゃいます!はにゃ~ん




本などの厚みのある物を使えば頬杖をついてるようにも。
せっかくなので「俺妹」で・・・
最近読み始めて、やっと2巻に突入しました(゚∀゚)きりりん可愛いよー




ちなみに紙袋の柄やDVDのパッケージは、
お好みに合わせて自分でシールを貼るようになっております。




豊富な絵柄!
よく見るとどこかで見たことがあるような作品がありますね(笑) 




青いのはブラック★ロックシューターのBlu-ray用です!
深呼吸をしてからゆっくり貼りましょう!




できた!
ちっちゃいのに再現度高い~!
色んなシーンで使えそうな小物ですね!


というわけで、
「ねんどろいど 高坂桐乃」のご紹介でした!


4月にはねんどろいど 黒猫の発売が予定されていますので、
是非二人並べて遊んであげてくださいね!
ではでは、また明日お会いしましょうー!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん








おまけ



萌え顔をミクに付けてみた!
幸せそう(笑)
ネギネギネギネギ~!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
トミーテック新製品説明会レポート 2014夏【1/12小物・RAIL WARS!・鉄道むすめ編】
「ねんどろいど 湯音」で遊ぼう!
ブロック塀とアスファルト道路のジオラマを作ろう!【後編】
今すぐに遊びたくなるラジコン