オープン・マイ・ゾウモツ。

プラモデル
とみのん
オープン・マイ・ゾウモツ。
今日のブログは臓物が登場しますので、苦手な方はブラウザバック推奨です┏( 'A`)┛





こんにちは、とみのんです。



ちょっぴり変わり種商品の4D VISION 動物解剖モデルに新商品が4点登場です!


犬解剖モデル


バイオハザードのように骨や内蔵がコンニチハしているワンちゃん。
一見標本のようですが、動物の体の構造を遊びながら学んじゃおう☆という趣旨の4D立体パズルです。
命を削らずに体の構造を知れるなんて、動物愛護団体も理科の先生もニッコリな商品ですね。


こちらの商品はホビーサーチではプラモデルに分類されていますが、塗装済みのパズルですので
接着等の必要はありません。


ハーフスケルトンですので、くるっと半回転させると可愛いワンちゃんがお目見えします。
このまま飾るという方はなかなかいないと思いますが(笑)、
もし飾る際にはその日の気分で裏表好きな方を飾ったら楽しいかと思います!


クロコダイル解剖モデル


良いですね、クロコダイル。
爬虫類の骨は実に良いです。カッコイイ。



同時にこちらの2種もご予約承り中です。

スコーピオン解剖モデル


この画像サイズでご紹介するのが・・・精一杯です・・・・(笑)
虫好きな小さな男の子におすすめですね。



タランチュラ解剖モデル


タランチュラの中身なんてめったに公開されないんじゃないでしょうか。
ゾワゾワするくらいリアルな造形にも注目!




というわけで、知的好奇心をくすぐるアイテム、4D VISION 動物解剖モデルのご紹介でした。
何度でも繰り返し遊べますし、鮮度が落ちることもないのでお好きな生き物をおひとつ如何でしょう。

牛や豚のパズル、さらには一生解剖する機会に恵まれないであろうティラノサウルス解剖モデルまでございます。
恐竜大好きっこなのでものすごく気になってるのですがお値段がちょっぴりお高めなので
なかなか手を出せません・・・・(・ω・`)






目玉の親父とかドラえもんとか王蟲の解剖4Dパズルなんて出たら面白そうだなぁ。
どんな構造になってるのか気になる・・・・











お知らせ!

ホビーサーチのiPhoneアプリが出来ました!



アプリ画面はこんな感じ!
いつでもどこでもさくさくっと欲しい商品を探せちゃいます!
iphoneをお持ちの方は是非活用くださいね!




詳細へはサーちゃんの画像をクリック☆
今後さらに使いやすくするために改良していく予定です。
何卒よろしくお願い致します!




ではでは!また来週お会いしましょう!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん 恐竜の骨にロマンを感じる
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
巷で話題のグッスマくじに挑戦してみた!
働き者のメイドさん
超大型巨人の出汁を味わおう。進撃の巨人 超大型巨人の茶こし+マグカップセット!
「ドイツ陸軍 装甲擲弾兵6体入・乗車シーン マルチポーズ風」予約受付中です