パン屋で働くお嬢様

ドール
とみのん
パン屋で働くお嬢様
こんにちは、とみのんです。

先のドールショウ31にてアゾンさんより発表となった、
サアラズ・ア・ラ・モード マヤ / M`sベーカリーへようこそが本日より予約開始です!
さっそくご紹介したいと思います!



サアラズ・ア・ラ・モード「マヤ」の第二弾ということで、
今回はパン屋さんの可愛いアルバイト姿で登場!!

冬服姿のマヤさんもすごく可愛かったのですが、
パン屋さん姿も超絶似合っていて、心臓の高鳴りが止まりません・・・。

全体的に淡い色使いで、爽やかな印象にまとまっています!
エプロンに刺繍された、紺色の「M」の文字が良い感じにアクセントになってます!




顔アップ!
凛とした瞳に、口角をあげてにっこりと微笑んだ口元が「しっかり者なお姉さん」をイメージさせます。
今回の瞳の色は青色で、コスチュームによく馴染んでいますね!




髪型はボブから一転して、念願の茶髪(ベリーブラウン)ロングVer.に!
マヤさんの茶髪ロングを待ち望んだ方も多いかと思いのではないでしょうか!
一つに結ったり、三つ編みにしたりと働く女の子らしい髪型アレンジが楽しめそうですね(゚∀゚)

素体はピュアニーモフレクション Mボディを使用しております。




猫耳のようにも見える三角巾の形とか、コックさんを思わせるタイとか、エプロンの形とか、
小物のデザインも本当に素敵なんです。




さらに、スカートのフリルの作りこみがまたすごい!
ひとつひとつ丁寧に縫われていて、ふんわりとした形を維持!
フリル一つを見ても愛とコダワリが感じられますよね。

さすが安心のアゾンさんクオリティ!そこにシビれる憧れるゥ!




ローファーは、コスチュームの青色の邪魔をしない薄い茶色。
ソフビ製なので簡単に履かせられます。




ちなみに!
エプロンを外して、コックタイをリボンタイに付け替えると
爽やかなブルーカラーのワンピースに早変わりできちゃいます!
さらに白いサンダルも付属するという豪華っぷり・・・
もう藤沢市(アゾンさんの本社の所在地)に足を向けて寝れません・・・!



夏の避暑地を一緒にお散歩したい衝動にかられます・・・!!





食玩を使って遊ぶとより世界観が再現できて楽しい!!

マヤ「焼き立てドーナッツ入りまーす!」





サアラ・アリサ「学校終わったから遊びに来たよ!」
マヤ「わぁ!二人ともようこそM'sベーカリーへ♪」

なんて、仲良しの二人と絡めて遊んでも可愛い!
マヤさんイチオシのメロンパンはサアラとアリサもお気に入り!




マヤ「またお越しくださいませ!」


というわけで、サアラズ・ア・ラ・モード マヤ / M`sベーカリーへようこそのご紹介でした!

では、また明日~!



担当:とみのん ゆうた君にまだ服買ってあげてない・・・!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
集まれ!まあるいミニカー
みんなが知っているアノ企業との夢のコラボ!リボルテック ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト!
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えて遊べる「なかよしホイホイさんズせっと」!
NOCHの新商品「アイスクリスタル」を使ってかき氷と雪玉を作ってみた!