今すぐに遊びたくなるラジコン

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
その他
とみのん
今すぐに遊びたくなるラジコン
こんにちは、とみのんです。



今日はありえないほどに出荷が多く、配送センターが戦場と化しており、
朝から今の時間までスタッフ総出で梱包しておりました。





皆で力をわせて・・・



       (^o^) 三
       (\■> 三 シュッ
       < \ 三



梱包をしたおかげで・・・



       三 (^o^)
   シュッ 三 <■/)
      三 / >




出荷は無事に・・・・

                     /
                (^o^)/
               /(  )
             / / >


 \
 (/o^) 完了しました!!
 ( /
 / く




お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいね!!





そしてきっと妖精さんが、私の代わりにブログを書いていてくれたんだろうと思って
わくわくしながら自分の席に戻ったのですが・・・


そんなの奇跡か魔法でもない限り起こるわけないよ!




もうブログを書く元気が無いのでここで終わりにしたかったのですが、
そんなことをしたら明日から私のデスクがダンボール箱に変わってそうで怖いので(笑)

私が気になったラジコン「KYOSHO EGGシリーズ」の商品をいくつかご紹介しましょう!


装輪式装甲車 パンサー


ドイツ軍の主力戦車として活躍したパンサーのラジコン。カッコイイですね。
コントローラーの発射ボタンを押すとBB弾が発射される・・・のかと思いきや、
水が発射されるんです。なんと新しい発想!!面白そう!!
リアルな見た目なのに、実は水鉄砲の機能を搭載しているという意外性がたまりません(´▽`)

しかも威力が強力で、最大約5メートルも水が飛ぶんだとか。
打ち水の代わりとして玄関先で遊びたくなるラジコンです。


シューティングマスター 3+1


パンサーと同じく水が出るのかと思ったらこちらにはその機能はありません。
水は出ませんが、変わりにミサイル発射機能が付属!!すげい!
専用の的(紙製)に狙いを定めて、すかさず手元のコントローラーの発射ボタンをオン!
慣れてきたらゴルゴばりのシューティング技術で針程の的を討てるようになれるのでしょうか・・・!!


がんばれ はたらく車シリーズ パワーフォークリフト


ラジコンの定番の中の定番、「はたらく車シリーズ」にパワーフォークリフトが仲間入り!
専用パレットが付属して、ちょっとした小物を実際に乗せて運べちゃうんです!
サイズは1/10ですので、運転席にリボルテックやfigmaを乗せて遊べそうなのもステキ。
フォークリフトもございます。




・・・・・




これが・・・私の精一杯の・・・ブログです・・・



ジョースター・・・さん・・・受け取って・・・ください・・・伝わって・・・ください・・・・






ガクッ・・・




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
進撃の巨人ちみキャラぬいぐるみ お掃除リヴァイ&エレンと遊ぼう!
東京おもちゃショー2011レポート【バンダイ編】
アルターさんのめんま(製品版)で遊ぼう!
メガホビ EXPO 2011 springレポート(アルター編)