ねんどろいどパンティ&ストッキングで遊ぼう!

フィギュア
とみのん
ねんどろいどパンティ&ストッキングで遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。


今日はねんどろいど パンティねんどろいど ストッキングをご紹介!!



GAINAX発の話題のアニメ『Panty&Stocking with Garterbelt』より、
ダテンシティにはびこるゴースト達を狩るために舞い降りた天使、
パンスト姉妹がねんどろいどとなって登場!

さっそく遊んでみようと思います!
(あ・・・二人のパッケージ逆に置いてしまった・・・)




あたしパンティ。
男と[ピーーー]が大好き!
(ホビーサーチBLOGは良い子の為の健全なブログなので一部音声を変更してお届けしております)

男探しがもっぱらの日課な姉!




両手に持っている銃は実はさっきまで自分が履いてたパンツ!
パンティはパンツを拳銃の形をした天界兵器「バックレース」に変形させる能力があるのである!




妹のストッキングのパンツを銃にすることも可能!
柄がそれぞれ違うところにも注目です!

しかしパンツを脱いで武器にするということは今パンティは何も履いてn・・・・
そう、まさかの"履いてない"パーツが付属しています!!
ねんどろいど初の仕様なんだとか・・・・!
ファンの為にそこまで頑張ってくれるグッスマさんすごい!




さらに教会で飼われているペット(?)の「チャック」も付属!
劇中ではパンスト姉妹に酷い扱いをされている冴えない奴ですが、
時には車を運転して姉妹を助けることも!!
(※トミカは付属しません。)




ウッディ「パンティさん、お届け物でーす!着払い13万5千円になりまーす」




チャッ・・・

ウッディ「!?」
パンティ「あんた悪どい顔してるね。ガーターベルトの言ってたゴーストね!!」
ウッディ「何を言ってるのかわかりません!!」




ウッディ「ホント勘弁してください~」




パンティ「あら?案外イケメン?」
ストッキング「あんたの趣味ホントわかんない」

豊富な表情パーツで劇中でのパンティを再現できます!




あたしはストッキング。
スイーツなゴスっこなの。




ほねこねこぬいぐるみとはいつも一緒!
ストッキングの横髪は軟質素材なので、可動の妨げになりません!


人間用のほねこねこぬいぐるみはメディコム・トイさんから発売中!




目がハートになってしまうほど甘いものが大好き!
特に大好物の「ホワイティ・ホワイトのロールケーキ」が付属して、大満足の表情です!




ストッキング「食べ終わっちゃった・・・」
パンティ「ちょっとストッキン!」




パンティ「さっきあたしのファンっぽい男から大量にお菓子貰ったんだけどさぁ、あんた食べる?」
ストッキング「え!?いいの!?」
パンティ「甘いもの嫌いだし。もっと金目のものよこせってのー」

ケンカばっかしてるけど、結構妹思いなお姉ちゃん。




たくさんスイーツをもらってテンション↑↑なストッキング。





ダメよ、チャック!ストッキングのスイーツを食べる=「死」よ!




ストッキング「何人の物食べんのよ!!!!」

ほらみろ怒った!!逃げろチャック!!
ストッキングは履いているストッキングを脱いで、
天界兵器である剣「ストライプI&II」に変成させることができるのだ!!

それを再現するための素足パーツが付属!!




ストッキング「絶対に許さないんだから!!!!」


・・・・・。
食べ物の恨みって恐ろしいですね・・・。




ストッキングを両方脱ぐと2刀流に!
天下無敵の二人に勝てる奴はいない!!




ちなみに武器はクリア素材を使用していてとっても綺麗!




地上では今日は七夕。
天界に済むパンスト姉妹も飾付けを楽しんでいるようです。

ストッキング「こんな感じでいいかしらね」




パンティ「何してんのストッキン」
ストキング「七夕の飾り付けしてるから邪魔しないで」
パンティ「七夕って何よ」
ストッキング「あんたってホントに無知ね。かくかくしかじかで、短冊に願い事を書くと叶うのよ」
パンティ「短冊に願い…ねぇ。あたしも書いてみっかな!」




ストッキング「パンティ、短冊になんて書いたの?」




パンティ「どう?これで[ピーーー]を[ピーーー]したも[ピーー]よ!!」
(※あまりにも過激なのでお見せできません)

ストッキング「呆れた・・・さすが[ピーーー]と言われるだけあるわね・・・・」



・・・・

というわけで
ねんどろいど パンティねんどろいど ストッキング好評発売中です!!
是非二人一緒に、キュートで野蛮なバタバタ劇を再現してくださいね!!


ではまた明日~

担当:とみのん 小学校の給食で七夕の時だけ出るゼリーをもう一回食べたい












おまけ



リボルテックガメラの炎パーツを使ってチャックいじめ。




ストッキング in お菓子の箱




ゴスロリなミク!!
普通に似合いますね(´▽`)




例の足パーツとコートの組み合わせって・・・・危険(笑)




バナナ(?)にしがみつくほねこねこ。




次はガーターベルトとブリーフのねんどろいど化を・・・!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第53回 全日本模型ホビーショーレポート ~トミーテック編~
トミーテック新製品説明会レポート【ジオラマコレクション編その1】
浅井真紀さん「遊んで潰して、好きだったけど捨てざるを得ない、そんな最後を迎えられるような製品になればいい」
最強の痛車がミニカーに!