ムービー・マスターピース DX ジョーカー とバットマン予約開始!!

ロボット・特撮
ムービー・マスターピース DX ジョーカー とバットマン予約開始!!
こんにちは。
六です。




ついに出ました!!




ジャック・ニコルソン版ジョーカー


そして



マイケル・キートン版バットマン


出ると噂を聞いた時から夜も眠れず、楽しみにしていました。
ああ、待ち遠しいです!



キター!!ジョーカー!!
ホットジョーカー立ち
本人の写真ではないのですよ!
ジャック・ニコルソン版ジョーカー!!すごく良いです!!
とりあえず何個買いますか?
飾る用、保管用、遊ぶ用、会社で遊ぶ用(笑)…


銃身の長い印象的な銃(笑)
ホットジョーカー長い銃
付属しないわけがない。
この長い長い銃、実は高威力です(笑)たためちゃったり(笑)
このシーンとダークナイトの「轢いてみろ!」のシーンは似ているところがありますよね。


こっちの銃も付属のうれしい仕様!
ホットジョーカーおもちゃの銃
悲しくて自殺してしまいようなときに出す銃はこれ(笑)
「BANG!」
「キャー!!」


札束まで付属!!これは嬉しい!!
ホットジョーカー札束
これがあれば200年祭もできちゃいますね(笑)
ホビーサーチも○○祭のときは、お金をばら撒きます(うそです)

その他にも盛りだくさん!!
ホットジョーカー全アイテム
すばらしいですね!!
よく見ると、入れ歯やガスマスクもありますね!
そしてコートを見てください。「この花の香りを嗅いでみるか?」
硫酸が飛び出る蘭の花も、当然付属です!


「ホットトイズで良かったよ!ヒーヒッヒッヒッ!」



ジョーカーだけではありません!
マイケル・キートン版バットマンも出ます!!
ホットバットマンバストアップ
これはバットマンとジョーカーのセットで出しても良かったのでは?
だって、片方しか買わないなんて人はいないと思うんですよ(笑)

バサッ!
ホットバットマンマント
近づく時はこれで(笑)


顔のパーツは3種類。
ホットバットマン顔3
マスクをしていても表情があります。さすがはマイケル・キートン!


もちろんグラップネル・ガン付属!
ホットバットマンアンカー銃
これはフックが両サイドに飛びます。
美術館から出るときはこれで(笑)

これがあるのなら、ジョーカーに筆やベレー帽を…(贅沢すぎますね)


すばらしい!
ホットバットマン全アイテム
スモークカプセルやバットモービルのリモコン等の細かいアイテムも付属!





「予約するだろ?」
ホットジョーカー指さし
みんなをハッピーにしてくれるアイテム…予約受付中です!!




月夜に悪魔と踊った事あるか?






担当:六 今月からジョーカー貯金始めます(笑)




ジョーカーと言えばヒース?ジャック?
いいえ、どちらもジョーカーなのです。
どっちがジョーカーということはないのです。
どっちもジョーカー。
ホットジョーカーヒース


「Why so serious ?」
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.55です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ARTFX BISHOUJO
RAH763 アレックス ついに商品化です!!
サンスター1/18ミニカー予約受付中!!
スター・ウォーズ関連アイテム、とってもオシャレです。