figma八九寺真宵 製品版で遊ぼう!

フィギュア
とみのん
figma八九寺真宵 製品版で遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。









ガバスブログにて・・・













なんてことがありましたが・・・

良いこのみなさんにはおわかりの通り、
あの黒子は私ではなくガバスの真の姿なのである!!

あの黒子は私ではなくガバスの真の姿なのである!!
(大事なことなので二回言いました。)




カワイイフィギュアを見つけた時、
あんな顔になっていることを彼は気づいていないのだった・・・ (・∀・)ニヤニヤ








そんなこんなで、なんとかガバスの魔の手から逃れた真宵ちゃん。
真宵「何とかまきましたか・・・危ないところでした」




真宵「こんなことは日常自販機なので私は気にしません。モテる女は辛いのです」




???「グヒヒ」
ま・・・




黒子ガバス「飴ちゃんあげるから一緒に遊ぼうよ グヒヒ」

またデターーーー!!!!


真宵「いーーーやーーーー!!!こないでくださ」




そおい!!


こうして台東区の平和は保たれたのだった・・・












というわけで、前置きが長くなりましたが
今日はfigma 八九寺真宵ちゃんをご紹介!!
「まよいマイマイ」のOPに登場した黄色い傘が付属してプレイバリューも充実!!

リュックサックに書かれた名前や、
スカートのアップリケなども丁寧に表現されています。
小さな体格も再現されていて、
他のfigmaと並べて遊ぶと小ささが際立ってとってもキュートなんですよ~




表情も真宵ちゃんそのもの。
ぱっちりお目目と、ちょっとなにか企んでそうな口がなんともカワユイ・・・!




閉じた状態の傘の他に、開いた状態の物も付属!!
傘ってかなり遊びがいがあるなのに、
傘が付属したフィギュアってあまり無いので嬉しいです!!




黄色い傘は小学生の特権!!
ちっちゃい真宵ちゃんによく似合いますね~(´▽`)




内側の骨組みは銀色の塗装で表現。




さらにおすわり用「shift body」が付属!!
傘と組み合わせることで、なんとも破壊力バツグンな絵が完成します!!




「ずぶ濡れお化けがいたので傘をさしてあげた」の図。
こんなシーンを演出するのに最適です。




ねんどろいどにも調度良いサイズ!!
雨の日に一緒にお外に連れ出したくなります(゚∀゚)ラヴィ!!




お花を眺めるシーンなんかでもシフトボディが大活躍!




あ!やせいのうさぎがとびだしてきた!!
「可愛いウサギさんです!!」




おっさんやん・・・



プータン「ちょっと人を探してるんだけど」




真宵「良い年してなぜにうさぎの着ぐるみを!?もしや世に聞く変態さんですかっ!!?」
プータン「サスペンダーで髭の生えた高校生を・・・ってええ!?」




真宵「いたいけな女子小学生に言い寄るなんてサイテーです!!成敗ッ!!」
プータン「ちょ待っ!!」




ちーん。
こうしてふたたび台東区の平和は守られたのだった・・・





真宵ちゃンの後ろ姿はこんな感じ!!
まんまるなリュックも、靴の裏のかたつむりのモールドも
劇中そのままに再現!!




ちなみにリュックは取り外しができるので、




他のフィギュアに装着する事もできます!!




はちゅねも挑戦!!




ベシャア!!
重いーーー!!一体何入れてるのーーー!!!


その中にはね、夢や希望が詰まってるんだよ・・・(本当はお泊り用品)



というわけでfigma 八九寺真宵でした!!
好評発売中!!



それではまた明日~( ^ω^)ノシ




担当:とみのん






おまけ



DVDパッケージのあのポーズを再現してみた!
よく動くキレイ!!



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.94です。
現在18名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
田んぼアートで有名な「青森県 田舎館村役場」がプラスチックキットになったぞー!(いち姫フィギュアつき)
超絶クオリティで登場!ミルヒオーレ・F・ビスコッティ グリフォンエンタープライズ版!
ハセガワさんの1/12 スケール「学校の跳び箱」を作ろう!
映画そのままに完全再現!みにちゅあーとキット「借りぐらしのアリエッティ」アリエッティの家