【すっごく】スーパームーバブルなねんどろいどセイバーさん【動くよ!】

フィギュア
とみのん
【すっごく】スーパームーバブルなねんどろいどセイバーさん【動くよ!】
皆様こんにちは!
通勤途中に白いぬこを見かけて、ナデナデしようと思って近づいたら
白いビニール袋だったド近眼とみのんです。
それなんてコピペ?な体験をしてしまいました\(^o^)/ワオ!

近づいてみて初めてわかることってあると思うんだ。


そんなわけで、今一番近づいて触ってみたいフィギュアはこちら!
2010年10月発売予定の
ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション!

大人気作品『Fate/stay night』の大人気ヒロイン「セイバー」さん。
なんと「全身フル稼働」でのご登場でございます!
その名の通りスーパームーバブル!
ねんどろいどでは初!のフル稼働ですよ~!わ~動かしてみたい~!

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   ということはお気に入りの
    /   ///(__人__)/// \  あのシーンもあのシーンもあのシーンも
     |   u.   `Y⌒y'´    |   あのシーンもあのシーンもあのシーンも
      \       ゙ー ′  ,/   再現できちゃうってことかお!!!??
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|    み、みなぎってきたお!!!!
    | ヽ〆        |´ |


そうです!
肘、膝、腰、鎧、足首などに関節を仕込んだことによって、ねんどろいどサイズでも
様々な劇中のシーンを再現できちゃうんです!

そしてそして!ポージングには欠かせないオプションパーツは
「笑顔」「怒り顔」「へたれ顔」の 3種の表情パーツに加え、
エクスカリバーとカリバーン、さらにはインビジブル・エア状態の剣という超豪華ラインナップなのです!


「カリバーン」
肘が曲がる仕様のおかげで剣を胸の前で組めます!


なんて凛々しいお顔なんでしょう・・・!

ねんどろいどのデフォルメされたかわいらしさを残しながらも、キリッとした表情・・・
戦うシーンの多いセイバーさんならではの表情を再現してますね。

       ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\ キリッ  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  抜刀した剣も細かい部分まで本当に良く出来てるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


「インビジブル・エア」
クリアパーツで造られております!
セイバーさんファンには嬉しい付属パーツです!

そしてこの表情である。
「へタレ顔」

ひゃー!ヘタレ顔に加えて、飛び跳ねてるポーズが可愛さをさらに引き立たせてるよー!
表情互換パーツを使ってほかのキャラと組み合わせて遊べますね!

後ろ側はこんな感じ。

お気づきになった方も多いと思いますが、
今回の台座はいつものねんどろのとは違った仕様になってます!
figmaで遊ぶ時に使う「di:stage」をねんどろいど用に小型化したような感じで、
好きなポーズの微調整をしやすいのだそうです!

可動箇所は全部で21箇所もあるというスーパームーバブル・エディション。
是非ポージングの自由度が上がった楽しさを体感してくださいね!


ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション!
6月22日より絶賛予約受付中です!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.89です。
現在18名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【汎用性高すぎ】プラ板は2mm厚までOK!ランナー、レジン、デカールのカットも可能なプラバンハサミが発売中!
お部屋がテーマパークに大変身!ジェットコースターの組み立てキット
全長約45センチ!超メガ級のアフリカゾウフィギュア
寂しかったデッドスペースを賑やかに!こばるさんから「工事現場の小物」が4種類発売です!