1、2・・・・フィニッシュ!!!

その他
1、2・・・・フィニッシュ!!!
今日が今年最後の営業となりました・・・・・・・・・・




ギリギリ無理やり滑り込みで今、倉庫の片隅でスネークしながら
ひっそりとブログを書いている四でございますですw


ばれたら配送センターUFOに連れ去られて、過酷な肉体労働を強要される地獄待っているので、
定時までずっと隠れてますwww




さて、今年もベストフィニッシュ賞の季節になりました。




ナンバー1はこちら!!!!







金箔 フィニッシュ

金箔フィニッシュP
黄色で書いたら見えなくて赤に変えたとかどうでもいいけど、今年優勝!!
金箔でフィニッシュ!!!!!


職人の荒い息遣いを感じながら本物の金箔を使用したマジパネェフィニッシュッス!!!!

金箔フィニッシュ




もうね・・・・・一位。






じゃあ、次二位。



銀箔フィニッシュ
銀箔フィニッシュp

金が一位なら銀が二位でしょうとかいういい加減で雑な解説だけど銀が二位(俺調べ)


銀箔フィニッシュ

職人の荒い息遣いを感じながら本物の銀箔を使用したマジパネェフィニッシュッス!!!!
とコピペw
銀のうんちく小冊子もついてくるよ(金にも付いてるよ☆)




もうね・・・・・・・これ二位。



そして・・・・三位は・・・・





やべぇ!誰か来た!!!



ええっと、 変更 偏光フィニッシュ!!

特定方向の光だけを透過させる特殊フィルム・・・・・それが偏光フィニッシュ!!
職人の息遣いがどうのこうの。




そろそろ場所を移らないとばれそうなので最後に重要なアイテムを。


チャラララン♪
竹ピンセット~
竹ピンセットp


金箔や銀箔フィニッシュの際にはこちらをおススメしますぞ!!


京都の真竹を使った、京都竹工芸職人の手作り・・・・・
そして職人の息遣いがどうのこうの。


対象物を傷つけにくい自然素材なんで本当におススメ!
和菓子も食べれちゃう、そんな雰囲気w
竹ピンセット



というわけでいつもの3.5倍は雑な(当社比)ブログでしたが、
来年もホビーサーチをよろしくおねがいします。




担当→四 ジョジョリオンを買おうと・・・・・うわぁぁぁぁ!!!助けて!!梱包したくない!!!!!!!

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。