武士道×魔女

キャラグッズ
CV杉田
武士道×魔女
はじめまして&こんばんは、CV杉田です。
試しにブログを書いてみたいと言ったら、成り行きで書くことになりました。

月並みですが、まずは簡単に自己紹介でも…
得意なジャンルはフィギュア・キャラグッズで、スーパーロボットや声優もイケます!
名前の由来は心の師匠より。

どうぞよろしくお願いします。




先日ファミリーマートに行ったら「ストライクウィッチーズ」の一番くじが始まっていました。
ふとレジの画面を見たら、芳佳・リーネちゃん・エイラーニャの4人が映っていて……


上半身だけだから恥ずかしくない!


そんな心遣いを感じました。やるな、ファミマ…
ということで、今回は「ストライクウィッチーズ2」の商品、特にブシロードさんのスリーブを取り上げたいと思います!(゚∀゚)


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.257 ストライクウィッチーズ2 「サーニャ・V・リトヴャク」


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.258 ストライクウィッチーズ2 「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」



まずはサーニャとエイラ~。
週間ランキング1・2フィニッシュの実力は伊達じゃない!?
芳佳の服を着させられてても2人の世界は崩せませんね(笑)


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.256 ストライクウィッチーズ2 「シャーロット・E・イェーガー」


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.255 ストライクウィッチーズ2 「フランチェスカ・ルッキーニ」



お次はシャーリーとルッキーニ!
はちきれんばかりのたわわな胸に注目
シャーリーに懐いてるルッキーニは可愛いと思います。
…ホントデスヨ?


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.254 ストライクウィッチーズ2 「エーリカ・ハルトマン」


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.242 ストライクウィッチーズ2 「ゲルトルート・バルクホルン」



ペアのラストはマジ天使なハルトマンとお姉ちゃん!
ハルトマンは中の人も実にあざとい!! だがそれがいい(キリッ
バルクホルン=お姉ちゃんは個人的に一番好きなキャラ!!!!
…なんですが、何故か週間ランキングにいないというorz
どなたか優しい方、予約していただけないでしょうか |ω・。)チラッチラッ


ブシロードスリーブコレクションHG Vol.238 ストライクウィッチーズ2 「坂本美緒」



取りを飾るのはもちろんこの人。坂本美緒こと、もっさん!!
なんと凛々しいお姿なんでしょう(*´▽`)
しかし、何故1人だけ芳佳の服じゃないのでしょうね?


以上!
上記のスリーブはまだまだ予約中ですので、この機会に是非ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
(※ミーナ・ペリーヌ・リネット・芳佳のスリーブは予約締切となりました。ご了承ください。)


というわけで初ブログでした。
劇場版の公開が間近だったので特集っぽいものを書いてみようとしたら、ただの日記になってしまいました。
反省。


担当:CV杉田@何故ペア紹介だったのかはお察しください^^
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
黒雪姫祭り!
紅蓮弐式!
始めようマイダーツ ~けいおん!編~
ガトリングガン×武将