スイーツ大好きゴスロリ娘!RIO:bone ストッキングで遊ぼう!

フィギュア
とみのん
スイーツ大好きゴスロリ娘!RIO:bone ストッキングで遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。


今回は昨日告知しました、
RIO:bone ストッキングで遊んじゃおうと思います!
千値練さんの可動シリーズRIO:boneの第2弾は
「Panty&Stocking with Garterbelt」のもう一人の主人公、
スイーツ好きのゴスっ娘「ストッキング」!




アニメでのカートゥーンなプロポーションを見事に再現!
見た目が良いだけじゃなく、全身可動って所が素晴らしい~!




うしろ姿もバッチリ再現!
ストッキングのストッキング(ややこしい)とお揃いカラーのリボンがキュートですね^^




髪の毛は柔軟性のある素材を使用しているので、可動の妨げになりません。
特に両サイドの毛束はかなり柔らかいので、
髪をかき分けるポーズなんかも表現できます!




「ほねこねこ」のぬいぐるみは固定されていないので、
右腕・左腕どちらでも抱っこしてあげることができますヨ!




パンティと同じくストッキングにもオプションパーツがたくさん付属します。
まずはこちら、サングラス!
こめかみにあるダボにカチッとはめて装着するだけでセレブになれるアイテム!




サングラスは汎用性の高そうな小物ですね。




というわけで、RIO:boneカンチに装着してみた!
なんかすごくオシャレだ!




ねんぷちはちゅねに装着してみた!
アメ車をブイブイ言わす若者っぽい!?




アルパカさんにも!
パンキッシュでかっこいいぞー!




「メロメロ顔」×「天界プリン」×「スプーン」で
幸せ絶頂なストッキングを再現!

目がハートになっちゃってます!この表情の可愛さは犯罪級!
メロメロになっちゃってるストッキングにメロメロです!


ストッキング「1ヶ月待ってやっと手に入れた天界プリン!さっそくいただきまー・・・・」




もぐっ。

ストッキング「!!!???」

隙をついてアルパカさんが食べてしまった!

ストッキング「アルパカのばかぁー!楽しみにしてたのに!」




ストッキングは自分の履いているストッキングを脱いで武器にすることができるのダ!

もちろんRIO:boneでも天界兵器×素足パーツが付属するので、
劇中でのアクションが再現可能!
(写真には写ってませんが、素足パーツは両足、武器は2本付属しています)

「ゆるさないんだから・・・・!!」
食べ物の恨みは怖いッス(笑)




ストッキング「待ちなさい!今流行りのセクシーカットにして あ げ る か らあああああ!」




台座なしでも戦闘ポーズがキチっとキマってくれて嬉しい!




ササッ!
ストッキング「早く出てきなさーい!」

後ろ後ろー(笑)




ストッキング「見つけたわ・・・覚悟しなさい!今からその毛を頭を残して全部・・・」

スッ

ストッキング「そ、それは!今ではもう手に入らないともっぱらのウワサの
TOMEKO牧場産ジャージー牛乳アイスじゃない!・・・・あたしにくれるっていうの?」
ストッキング「・・・・・・・。」




「ありがとう!アルパカちゃん大好きー!」

仲直り早っ!




というわけで、RIO:bone ストッキングでした!
劇中のシーンを再現して遊んじゃおう!




さらに、ストッキングにはパンティ用の前髪&サングラスが付属するので、
2人合わせて飾れば「Panty&Stocking with Garterbelt」世界が広がりんぐですよ!


ではでは本日はこのへんで。
また明日~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ちっちゃくなってもドSな眼差しは健在!「きゃらふぉるむ 鬼灯の冷徹 鬼灯」撮りおろしレビュー!
ヘッドホン娘たち
うまるちゃんが大好きなポテイトチップスににとびつくパスケースが登場!
第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~タミヤ編~