モデリング・ウォーター MW-01

その他
ガバス
モデリング・ウォーター MW-01
・・・
・・・・
・・・・・・

kmw001.jpg
化身ガバス「先々週は良いところまで行けたのに!!」
※回想シーン※
bsms031.jpg

bsms005.jpg

bsms007.jpg
化身ガバス「あと一歩だったのに!!」
kmw002.jpg
ガバス「ミズニーさえ邪魔しなければ!!いや待てよ!」
ガバス「あいつの武器は今のところあの鎌だけ!!俺にはショットガンがある!」
ガバス「よし!いける!!遠距離攻撃ならいける!!」
ガバス「飛び道具には敵うまいて!!!グヒヒ!!」
??「良いですよ、主!!」
kmw003.jpg
チャラ・・・
kmw004.jpg
ジャキッ!!
kmw005.jpg
ミズニー「どちらが上か決まるまでとことん殺りあいましょう!」
ガバス「ヒィ!!!俺のショットガンが!!」

ということでガバスです!!こんばんわ!!
今日は某所で
「良いか絶対イヤラシイ事には使うな!絶対だぞ!!」
と渡された
光栄堂さんから発売されている
モデリング・ウォーター MW-01 をピックアップ!!
kmw006.jpg
今まで湯煎やら分量やらいろいろ面倒だった
水表現の為の素材でしたが
このモデリング・ウォーターはこれ一本で表現可能!!
しかも硬化が早い!!
では使ってみましょう!!
kmw007.jpg
ジオラマの池や川などにはそのまま流し込めばいいのですが
今回は水滴を作ってみようと思います!!
結構チューブから出てくるときはサラサラ・・・
kmw008.jpg
後で剥がせるのがこの商品の特徴なので
なるべくツルツルな物に出すと良いと思います!!
kmw009.jpg
台に出したら爪楊枝等で形を決めたりしてあとは触らず
硬化を待ちます・・15分くらいから硬化が始まります!!
kmw010.jpg
あと塗装面を侵さないのでフィギュアにも使用可能です!!
今回は涙を再現・・・
(あれ・・あまりよく撮れてない・・)
kmw011.jpg

kmw012.jpg
これはいい!!泣き虫キャラには持ってこいな素材!!
ついでに!!
kmw013.jpg
身体もテッカテッカにしてやんよ!!!
(あれ・・これもあまりよく撮れてない・・)
kmw014.jpg
写真では伝わりずらいですがテッカテッカだぞ!!
kmw015.jpg
グヒヒ!!
照明を当てて・・・
kmw016.jpg
kmw017.jpg
イカロス「マスター・・私テカテカです・・」
kmw018.jpg
ガバス「ヒィーハー!!良いよ良いよ!イカロスゥ!!」
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
ふう・・
さてと水滴の方は硬化したかな・・
kmw019.jpg
完璧や!!
さてとこれを!!
kmw020.jpg
イカロス「やめてくださいマスター・・・」
kmw021.jpg
ガバス「グフフ!」
kmw022.jpg
ガバス「待ってろよーイカロスゥ!!この水滴を!」
kmw023.jpg
ガバス「イカロスの頭に!!」
   / ̄ ̄\<えっちぃのはダメだっつてんだろ!
 / ノ  \ \
 |  (○)(○) |←上司
. |  (__人__) .i,r-v'ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\<ベロッパー!
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ'\ノ  ヽ、_ .\
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)'   |
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡'´  `⌒´   <←ガバス
    | ..  .'rー=≦'"

・・・・
・・・・・
kmw024.jpg
色々水滴を作ってフィギュアにつけると!!
kmw025.jpg
プール上がりや、海水浴等々
夢が広がリング
プール上がりや、海水浴等々再現可能です!

勿論!!
kmw028.jpg
硬化後は簡単に剥がす事ができます!!

初心者にも簡単に扱えて手軽に水表現が可能!!
他にも硬化後クリアで塗装できたり、いろいろな応用が利く
光栄堂 モデリング・ウォーター MW-01のご紹介でした~~
一度試すと楽しくてしょうがなくなる事間違いなしです!!!
また次回~~

担当:ガバス(花粉で目が!目がぁぁぁぁぁ!!)
・・
・・・・
・・・・・
~おまけ~
ついでに某審問官シギィさんの胸元をテッカテカにしてみた・・。
kmw026.jpg
やっぱり撮り方の問題かわかりずらい・・・
おっと!!
水をこぼしちゃった・・・
kmw027.jpg
       ____
     /      \←作業中のガバスを見る社内の目
   / ─    ─ \
  / -=・=-   -=・=- \<・・・・・
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.85です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
宮沢模型展示会2011レポート【ドール】
桜覚醒(開花)宣言!!
とある科学の超電磁砲の車
アン BEACH QUEENS版