カードゲーム や ら な い か 

キャラグッズ
とみのん
カードゲーム や ら な い か 
ウホッ・・・いい男・・・・!



いいのかい?ホイホイクリックしちまって。
俺はノンケだって構わず包み込んじまうスリーブなんだぜ?





・・・・・・・・。


・・・・。




というわけでこんにちは、とみのんです。


本日は個人的にオススメなカードスリーブをご紹介です!

俺たちの燃え★スリーブ Vol.74 阿部さん


もはや説明の必要はナッシング。
世の男性達を魅了してやまない有名なあの御仁がまさかのカードスリーブ化です。

こちらの商品には1パックに65人のいい男が入っています。
想像しただけですごく・・・むさ苦しいです・・・。
阿部デッキを組んで戦いに挑めばどんな相手も
「アッー!」という間に悦ばせて倒してしまうことでしょう(´ー`)b

相手を誘う時の言葉は勿論「一緒にカードゲーム や ら な い か 」。




(実は阿部さんスリーブは以前にも2種類発売されていたりしますが、
好評につきどちらも現在売り切れ中・・・)


キャラクターカードスリーブ サクラクレヨン


キャラクターカードスリーブ サクラクーピー


キャラクターカードスリーブ クレパス


懐かしすぎるアイテムがスリーブに!
小さい頃まったく同じデザインのものを持ってたので、
これにはときめきまくりです(゚∀゚)

同じ柄のモバイルケースをお店で見かけて「これは買いだ!」と思ったのですが、
「iPhone専用」のケースだったとわかった時には本当に落胆しました・・・OTL
スリーブを買う時もサイズには注意しましょう。


キャラクターカードスリーブ ケロリン (イエロー)


これまた懐かしいケロリン!
銭湯でお世話になった方も多いのでは。


キャラクタースリーブコレクション 「大入袋」


まど☆マギカードと組み合わせれば、
「お年玉だと思った? 残念 !さやかちゃんでした!」ごっこができるスリーブ。
縁起の良い柄なので、幸運パワーに肖れそう!


俺たちの燃え★スリーブ Vol.73 どーもくん


たわしのおばけ


ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「南の果てで繋がる想い」


モフモフを求めるあなたに。



他にも色んな柄のスリーブがございますので、
チェックしてみてくださいね^^

( ^ω^)つ【カードスリーブ一覧


ではまた次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
限りない宇宙のロマンをお手元に。「はやぶさと日本のロケット JAXAの軌跡 」発売中!
キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトレポート【マックスファクトリー、KADOKAWA etc編】
特価品セール開催中!
あの必殺技も再現可能!SUPER STREET FIGHTER IV プレイアーツ改 リュウ&春麗!