まだまだ推します、黒雪姫

フィギュア
CV杉田
まだまだ推します、黒雪姫
こんばんは、CV杉田です。

最近「BLOOD-C The Last Dark 劇場版」を観てきました!
TV版は序章で、劇場版が本編だという話を小耳に挟んだのですが、その通りでした。
全体的によく動く&綺麗で、ストーリーもよりCLAMPさんらしい雰囲気を感じられたので個人的には満足な出来でした(*´▽`)
まさかのサービスシーンがあったのは意外でしたが(笑)

その流れで関連グッズ紹介したいな~!
と思って検索してみたら最新作すぎて商品が出始めで少数だったため断念…
小夜のフィギュアやBLOOD-Cの世界観が少しでも味わえるようなスマートフォンやiPad専用アクセサリーがあったら嬉しいかもしれないと密かに思いました。


と、前置きが長くなってしまいましたが
今回は(も?)アクセル・ワールドから「figma 黒雪姫 学内アバターver.」のフィギュアをご紹介したいと思います!



梅郷中、学内アバターver.の黒雪姫がfigmaで登場です!
バックの黒揚羽蝶を模した大きな羽も相まって、
生徒会副会長の名に相応しい凛とした姿がしっかりと再現されています。

付属のハルユキ(学内アバターver.)がマスコットみたいで可愛いですね♪



サイドから見ると、正面以上にボリュームがあるとわかります。
黒いドレスだけでも豪華に見えますが、やはりバックの羽がポイントなのだと感じざるを得ません。

ドレスのフリル部分やチラリと見える脚にも原型師さんの力が込められている気がします…!



付属の日傘は、閉じた状態と開いた状態の2パターン用意されていますので、
シチュエーションに合わせて使い分けてみましょう~。



ハルユキを抱きかかえる黒雪姫。
「守りたい守られてる」というフレーズがぴったり合いそうな画ですね!
ハルユキ、そこを代わるんだ!

日傘や羽もそうですが、付属のアイテムを他のfigmaと組み合わせて遊んでみるのも一興かもしれません(´ー`)b
とりあえず、黒雪姫の代わりにウッディがハルユキを抱きかかえてたら私は噴くと思います(笑)



表情は通常の顔の他に2種類あり、計3種類となります。

まずは「目閉じ顔」でお澄まし黒雪姫。
そうだな、とそっけない返答をしてきそうな感じです。



次に、頬を染めた「照れ顔」。
これがまたグッと心を掴みにくるんですよね(*゚∀゚)=3

照れ顔があるなら、ヤキモチ状態の「ツン顔」もあれば…
ワンフェス辺りでグッスマさんがver違いを作って下さったりしないものなのだろうか(チラチラ



また、別売りのfigma ブラック・ロータスもご予約&お買い上げして頂ければ、
より一層アクセル・ワールドの世界観が楽しめるかと思われます。


ということで、

figma 黒雪姫 学内アバターver.


のご紹介でした。

今回の黒雪姫はアバターverということもあり、付属品が盛り沢山なので、
figmaで楽しんで頂いている方には色んな意味で重宝する商品かと思われます!!
興味がありましたら是非ポチってくださいねo(^-^)o

そんなこんなで本日はこれにて。では、また次回~!


担当:CV杉田@知人が黒雪姫のコスプレをしそうな予感



●コメントお返事●
>>「普段の真からは想像できない」とか
「こんなの春香じゃない」とか
もうちょっと抑えた方がいいとおもいますw


ご指摘ありがとうございます。
ドラマCDなど、ほぼ公式で使われているキャラ設定&ネタだったので個人的に問題ないと思っていました…以後気を付けます。
フィギュアの完成度が高いのは確かですので、よろしくお願いします!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
スタンドアップ!ヴァンガード!
武士道×魔女
紅蓮弐式!
アイマスですよ!アイマス!