【もふもふ】宇宙兄弟 アポ だいたい等身大なぬいぐるみ【ふわふわ】

キャラグッズ
とみのん
【もふもふ】宇宙兄弟 アポ だいたい等身大なぬいぐるみ【ふわふわ】
こんにちは、とみのんです。


突然ですが、ホビーサーチのマスコットに新たなキャラクターが仲間入りしました!
ブログのトップ絵にいる赤髪の女の子!
名前を「ルティエ(Lutie)」と言います(・∀・)ノ



とある機関から入手しました情報によりますと・・・

・サーチャの友達でありライバル。
・年齢はサーチャと同じくらい。
・サーチャよりやや気の強い性格。
・左利き?



こんな特徴を持った女の子のようです!
ボーイッシュであどけなさの残るサーチャ対して、
ちょっぴりお姉さんっぽい雰囲気がしますね。
サーチャのペット(?)のラメル共々、
皆様に可愛がってもらえるキャラクターになっていけたら良いなと思います(´▽`)



さてさて、本日ご紹介するのはこちら。

宇宙兄弟 アポ だいたい等身大ぬいぐるみ


キャラもふシリーズに新しい仲間が登場!
アニメ化や映画化と各所で話題の絶えることのない超大人気漫画『宇宙兄弟』に登場する
大人気キャラクター『APO(アポ)』がぬいぐるみ化です!!
アポ可愛いよアポ!!この不細工な顔(褒め言葉)がたまりません!!




全高33cmのほぼ等身大ということで、抱っこしたり膝の上に乗せたり
まくらにしたり(?)できちゃいます(´ー`)b


宇宙兄弟の原作は未読なのですが、映画を観に行って作品のファンになりました。
笑えるし感動できるしでとても良いお話ですね。
「2人で一緒に宇宙に行こう!」という幼い頃の弟との約束を叶える為、
一度は諦めていた夢に向かって挑戦するムッタ・・・
素敵すぎます。まぶし過ぎます。アフロなのに

そしてスクリーンにアポが映る度にめちゃくちゃ癒されてました(*´Д`*)
ポップコーンのシーン大好きです(笑)

アポの名前の由来はあの有名なアポロ計画が由来なんですね。




くるんとカールした尻尾がなんとも愛らしいのですが、
個人的にキュンときたのがたゆんと膨らんだ首根っこの皮!
パグの特徴をよく捉えていると思います!




トレードマークである肩のハートマークもばっちり再現♪




「撫でて~」と言わんばかりに差し出されたまんまるな頭・・・
ああっ!マッハで駆け寄って
たくさんナデナデしてあげたいよーっ! 三(つ´∀`)つ ドドドドド




愛くるしい瞳も・・・




ぺろんと出てる舌も・・・




眉間に集まる皮も・・・!!
全てが愛おしい!

それにしても顔近いよアポ(笑)




ラストは斜に構えた一枚で。


というわけでアオシマさんより8月発売予定の
宇宙兄弟 アポ だいたい等身大ぬいぐるみ」でした!

ムッタやヒビトと同じように相棒として、家族として、
そばに置いてあげてくださいね!
諸々の事情で本物のパグを飼えないアナタにもオススメです!


では、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(腐川さんとアポの中の人は同じなのかー声優さんてスゴイ・・・)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第54回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【タミヤ・ビーバーコーポレーション編】
秋の味覚、サンマの塩焼きフィギュアを作ろう!【塗装編】
机上で体育の時間を再現しよう!1/12スケールのプラモデル「学校の跳び箱」
ちょっぴりアブナイ花嫁姿で立体化!1/6 モモ・ベリア・デビルーク マックスファクトリー版レビュー!