本物そっくり!メン・イン・ブラック3 エージェントK&J&F!

ロボット・特撮
とみのん
本物そっくり!メン・イン・ブラック3 エージェントK&J&F!
こんにちは、とみのんです。



いつもお世話になっている豆魚雷さんが、
またまたステキなサンプルを貸して下さいました!ありがとうございます!
本日はそちらをご紹介したいと思います!



エンターベイさんより8月発売予定の
リアルマスターピース コレクティブル フィギュア/ メン・イン・ブラック3
トミー・リー・ジョーンズ as エージェントK
ウィル・スミス as エージェントJ
!!

高級感溢れるパッケージがステキ!
MIBのロッカーをモチーフにしたデザインなんだそうですよ(・∀・)




箱から出してみた!
ヒィィィ、なんというクオリティでしょうか・・・!
私の拙い写真技術では、
彼らの素晴らしさが10%も伝わらないのがもどかしい!ギギギ・・・!




ズームアップ!

トミー・リー・ジョーンズ・・・似すぎです・・・!半端ないです・・・!
ご本人がスモールライトの光を浴びて
このサイズになったんじゃないかってくらいに超リアル!
量産品にもかかわらず、劣化のないこのクオリティ。本当に素晴らしいですね。




お髭の剃った後やシワなど、肌の質感も本物のよう!




ウィル・スミスもバッチリ似てます!!大興奮!!
「んん~、J万歳!J万歳!」とミニミニ宇宙人のように歓声をあげたくなります!




2人とも付属品が豊富なのが嬉しい!
エージェントKの方には武器類が、




エージェントJの方にはフランクと小物類が付属!
これは遊びがいがありそうですねー(ノ∀`)




さっそく武器装備!
ジャキン!




ジャキン!




ババーン!

ヤバイです、格好良すぎます・・・!
玄関に飾っておいたらエイリアンどころかどんな災厄からも守ってくれそうだ・・・!





うーん、どんな角度から撮ってもクールに決まります!
やっぱり2人一緒に遊ぶのが一番ですなぁ。




チビ銃こと「ノイジークリケット」も付属してますヨ!
人間の指の先に乗るくらいの小ささなのに、よくできています!!




小さいけど破壊力バツグンの銃。
ちゃんとかまえて撃たないと・・・




吹っ飛びます(笑)

J「こいつぁヘヴィなアイテムだな」
K「遊んでないで次いくぞ」




続いてのアイテムは・・・ゴソゴソ




MIBを語るのに欠かせないアイテム「ニューラライザー」!
ピカッと光って、宇宙人に関わった人の記憶を消し去るアレです!




カシャッ

飛び出た状態のものも付属!

J「さあ、この棒の先を見るんだ」




J「もしかして何か大事なこと忘れてる?」
K「こいつでその可愛いお目目を覆っておきな」




これでオッケー!




ニューラライザーって実際にあったら便利ですよね。
例えば上司が大事に取っておいたプリンを“うっかり”食べてしまっても―――・・・

K「おい、それは私のプリンだぞ」
J「もぐっ!(まずい!)」




J「そいつぁ悪いことしたな・・・ところでK、ちょっとコイツを見てくれないか?」

ピカッ!

K「ハッ、私は今何を?」


・・・―――大丈夫(笑)






エージェントJの方に付属しているフランク!
葉巻をくわえた姿が渋い!
でもくるんとカールした尻尾は普通のパグのようで愛らしいですね(ノ´∀`*)




フランク用のサングラスも付属してます!
なんたって彼もエージェントだからね!




(´-`).。oO(こういうおじさんいるよね)




仲良くお仕事♪




フランク「グルルル」
K「怖くない怖くない・・・ほら・・・ね?おびえていただけなんだよね」

ナウシカごっこをしてみたり。
フランクいいなー、和むなー(*´Д`)




最後は3人一緒に!
こうして並べてみると、
ちゃんと2人の頭のデカさの違いまで再現されてるのがわかりますね(笑)


というわけで
リアルマスターピース コレクティブル フィギュア/ メン・イン・ブラック3
トミー・リー・ジョーンズ as エージェントK
ウィル・スミス as エージェントJ
でした!!
2体セットもございます!
是非映画のワンシーンを再現してくださいね!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!
(次回は日曜の夜にワンフェス2012のレポート(速報)を行う予定です!)


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.93です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐
可動フィギュアと絡めても楽しい1/12スケールの小物色々
マニアから初心者まで広く楽しめるミニチュア本「Miniature World ミニチュアワールド ~中村和子の世界~」本日発売!
ドールに被せて遊べる!1/6スケール TEPPACHI IInd 第二次戦闘用ヘルメットコレクション登場!