すこしふしぎをあつめよう!

フィギュア
トメ子
すこしふしぎをあつめよう!
●UDF ジャイ子
クリスチーネ剛田


未来の嫁だ、って紹介されたら
世の殿方はどう思うのでしょうか。

コレジャナイって思うのでしょうか……ごきげんよう、トメ子です。


こちらのUDFは比較的サイズが小さめで、価格もお手頃。
かなり集めやすいシリーズとなっております。私も買います(キリッ)。
今日はこのUDFシリーズをご紹介しましょう。


ちなみに。
↓2012年9月1日現在、売切となっておりますが、
でっかいジャイ子が欲しい方はこちらの再販をお待ち下さい。



●VCD ジャイ子(※2012/9/1現在売切)
大きいのも悪くないのですが、場所が…


写真を見る限り、
UDFはVCDのスケールダウンと考えても良さそうです。多分。
ジャイ子、可愛いですよね。カピバラみたいで。

郷田家の遺伝子


後ろ姿。兄貴とそっくり。

……ちょっといかつくないかって?
いいえ、ちょっと逞しいくらいが良いのです。安産型です。

義兄も(少々乱暴ですが)頼りになる男ですし、
そう悪い物件では無いと思うのです、ジャイ子。


さて、UDFの話に戻りましょう。



●UDF お昼寝のび太
zzz


だけどのび太はしずかちゃんがお好きなようで。

キラキラネーム(何)の流行る昨今、
息子にのび太と名付ける親もいるのでしょうか。

(でも「のび太の結婚前夜」を見たら、
のび太って名前も悪くないかも!?……なんて。)



●UDF スネ夫
BGM:スネ夫が自慢話をする時の曲


3Dにするとどうなるんだろうと思ってしまうスネ夫の髪型。
このキツネ顔がたまりません。








ここで皆様に大事な情報をお伝えしましょう。






VCD ジャイ子のパンツは白!!







つまり高確率で
UDF ジャイ子のパンツも白!!!!!







ワールドワイドに届け!
世の中のパンチラ紳士たちに届け!




大丈夫。
VCDの方は私がこの目で見たのですから間違いありません。
ジャイ子の純白は私が保証致します。
(仕様が変わっていたら別ですが)

白いパンツに心ときめく方は是非、ジャイ子をお迎え下さい。



しずかちゃんのパンツも見た気がするのですが、忘れました。
私の中で重要度が低かったのか、記憶に御座いません。



この他、今回の異色アイテムとして


●UDF どこでもドア
ドラえもんが欲しくなります


●UDF 土管
緑色にすればマリオにも使えるとか…



が御座います。
ジオラマで使う緑の芝生マットを持ってくれば、
立派な空き地が出来上がることウケアイです!


そんなわけで本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願いします。




担当:トメ子@ジャイ子もいいけど、嫁としては花沢さんが最強だと思う。
























本日のネタ画像

ジャイ子様がみてる?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.64です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
第50回静岡ホビーショー2011レポート ハセガワ編(残り30%分)
弾にだけは当たらんよう、頭は低く生きていけ
仕事も終わっていないのに、ドール遊びがとまらない
ドイツ軍の大胆さが好き