アッカリ~ン♪

フィギュア
CV杉田
アッカリ~ン♪
/す っ ぎ た ~ ♪\

はーい!
ホビーサーチブログ(CV杉田)はっじまっるよ~♪


ということで、今回ピックアップするのは…

       / ア ッ カ リ ~ ン ♪ \

          \ は ~ い ♪ /
▼ねんどろいど 赤座あかり


アニメ第二期も絶好調の『ゆるゆり♪♪』より「赤座あかり」ですo(^-^)o
七森中の制服姿で、主人公らしく一番目にねんどろいど化!!



見てるこちらが恥ずかしい自己紹介「あかりだぴょ~ん♪」は名シーンですね(´ー`)b
思いのほか、みんな引いちゃってるけど私の今後、大丈夫かなぁと思わせる感じが
あかりの可愛さを倍増させます(笑)



お団子頭はファンの要望に応えてか、取り外し可能となっております。
ポロリと落とせば落ち込みモードの残念あかりんの完成です。
さらにエフェクトパーツを取り付けることで画像のように「お団子バズーカ」も再現可能!!



結衣先輩大好きな、ちなつの練習相手となったあかりは何かを失ってしまったようだ。
そんなインパクトの高いシーンの「喪失顔」も付属します!(゚∀゚)


可愛いだけでなく、エフェクトパーツも顔も汎用性が高そうなので、
グッスマさんのねんどろいどとしての魅力が満載の一品かと思われます(*´▽`)
これは是非とも手に入れておきたいアイテムですね!!

…個人的には、ワンフェス辺りで私服ver.や透明ver.を発売して頂きたいところ(笑)


以上、



ねんどろいど 赤座あかりのご紹介でした~。


■余談■
以前、グッスマさんから発売されました
ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしB 客間セット」を
お持ちの方は、より一層ごらく部らしい楽しみ方が出来ると思いました。
再販か、専用のプレイセットが発売されてほしいところですね!


担当:CV杉田@私は結衣派(聞いてない
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
月刊ヤングエース特集!
スタンドアップ!ヴァンガード!
ぷちます!
アイマスですよ!アイマス!