物欲の赴くままにキャラグッズ紹介

キャラグッズ
とみのん
物欲の赴くままにキャラグッズ紹介
こんにちは、とみのんです。


今月も(?)やってまいりました。
物欲の赴くままに自分が欲しいキャラグッズをご紹介していくコーナー!
ワー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


まずはこちらの商品から!↓↓


ぷちサンプル 幸せレシピ 8個セット


リーメントさんのぷちサンプルシリーズの待望の新作!!
リラックマ等のキャラクター物も好きですが、
昔ながらの食玩も大好きなのでこれには大歓喜です(ノ´▽`*)
コーヒータイムとお弁当が可愛い~!

皆さんもお手持ちの可動フィギュアの小物におひとついかがでしょう!


おさわり探偵 なめこ栽培キット なめこクリーナー


続いてはこちら!
カップに入って、美味しそうななめこ達!
身体がクリーナーになっています。

特に帽子がちょこんと乗っかったなめこ一年生の可愛さにやられました…!
ホビーサーチ一のなめこ栽培職人であるスタッフF氏は
双葉なめこを狙っているそうですよ(´ー`)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ネルフ本部加湿器


ヴェルテクスさんより、またまたナイスな新商品が登場!
なんとネルフ本部が加湿器になっちゃいました!
荒ぶるシンジくんの「そんなの関係ないよ!」がお部屋で楽しめます。
加湿器の煙が、本部を破壊されたことによって生まれた煙みたいで面白い!


キャラクタースリーブコレクション ジョイまっくす


ニトロプラスさんの最狂広報「ジョイまっくす」さんが
まさかのカードスリーブ化ッッ!!
ジョイさん可愛いよジョイさん!!

某杉田さんの某ラジオに出演されていたのをきっかけに
好きになりました(´▽`)
ジョイさんからは、なんだか母性を感じるんですよね…。

ワンフェスでたまにすれ違うのですが、
私はスーパーシャイ人間なのでいつも話しかけられずにいます(笑)
目すら合わせられません(笑)
でもスリーブなら思う存分見つめられますね!


キャラクタースリーブコレクション ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 「モノクマ」


希望ヶ峰学園の学園長もスリーブ化ですよ!
うぷぷぷぷぷ。


俺たちの燃え★スリーブ Vol.97 よっちゃん


よっちゃんまでスリーブ化ですか!?
よ…よだれが出てきました!


ねんどろいどもあ きゅうばん&くりっぷ


グッドスマイルカンパニーさんの新人さん達が協力しあって、
はじめて企画したアイテム!
新感覚のねんどろいど用ディスプレイツールです。

クリップも吸盤も身近なアイテムですが、
ねんどろいどを飾るために使うという発想はなかったのでとっても新鮮!




机に、窓に、天井に(!?)ピタッとくっつけることができます!
ねんどろいどぷち用のジョイントも付属しているのも嬉しい!

カラーはホワイト、ピンク、ミントがございますよー(・∀・)ノ




こちらはグッスマさんマークがキュートなクリップ!同時に予約受付中です!
どちらも今までとは違ったディスプレイが楽しめそうなツールですね!


ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けないB デコレーションシール


ジョジョファンなら誰しも「ヨダレずびっ!」としてしまう
デコレーションシールの新作が4種登場ッ!
今までスマホにシールをぺたぺた貼るのに抵抗がありましたが、
こんなカッチョイイシールを見せられたら…

いいや!限界だ!貼るねッ!




「警告」を破ってカバーを外すとキラークイーンがこんにちは!
これは最高に素晴らしいィィッ!!欲しいィィ!!WRYYYYY!!

ブチャラティィィィィィィィィィ!!
買うよッ!オレも買うッ!買うんだよォーーーーーーッ!!




・・・・・・・。

というわけで、本日はこのへんで!
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(5億年ボタンがあったら押すかい?自分なら「だが断る」だ)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
食卓をユニークに彩る「進撃の巨人 コミック皿 」登場!
紙と板を組み合わせて「フランスのリンゴワインバー」を作ろう!その2
初音ミクの背景付きフィギュアシリーズ「ミクモ」始動!
エネスコから、手作りならではの温かみを感じるアナ&エルサ・オラフのスタチューが登場!