チョコボの不思議なダンジョン 白魔道士チョコボぬいぐるみで遊ぼう!

キャラグッズ
とみのん
チョコボの不思議なダンジョン 白魔道士チョコボぬいぐるみで遊ぼう!
プレイアーツのチョコボはいつ出るんですかァァァ!!!


…と、心の声を叫びつつ。
こんにちは、とみのんです。



本日は私のイチオシのぬいぐるみをご紹介したいと思いますヨ!!

チョコボの不思議なダンジョン 白魔道士チョコボぬいぐるみ


FFシリーズのマスコットキャラ的存在「チョコボ」が
白魔道士のコスチュームを身に着けた姿でぬいぐるみになりました!

ヤバイ!可愛い!可愛いよチョコボ!(*´∀`)=3ムッハー
チョコボ×シロマの服がツボすぎて…生きるのが辛い!!(笑)


チョコボと言えば、「チョコボの不思議なダンジョン」は
小学生の頃に何度もプレイした大好きな作品です!!
ゲーム自体も面白いし、村が発展していくのも楽しいし、
浜禍さんによる楽曲も素晴らしいんですよね~!!
今でもサントラはよく聞きます。
「チョコボの村」と「幻のアイテムを求めて」が特にお気に入りです^^


さてさて、商品のレビューに戻りまして、
まずは全体をぐるっと一周!







360度どこから見ても可愛いぞ…!!
主に耳が…!!耳がヤバイのですよ…!!反則ですよこんなの…!!
そして手触りが最高です!!
仕事をしなければいけないのに、モフモフが止まらないよー!!




殺風景になりがちな職場の風景も、
チョコボを飾るだけで癒し空間に早変わりしちゃいます!!




ぬいぐるみとして愛でる他にも、眼鏡置きとして飾ったり。




シロマケープは胸元で縫いとめられていますが、
フードはこんな感じに脱がしてあげることもできます!




普段は「興味ないね」とクールに決めているクラウドも
チョコボのあまりの可愛さに思わずカメラを取り出した!!(笑)






フードの中に他のフィギュアを入れて上げてもキュートです(´▽`*)




チョコボはみんなの人気者♪




クラウドもチョコボと仲良くなりたいようです。
物で釣る作戦実行中。

ほ~らギサールの野菜だよ~




チョコボが仲間に加わった!
テテテテーテーテーテッテテー♪

クラウドもご満悦のご様子。




チョコボは仲間を呼んだ!
Tメ子があらわれた!!

せっかくなので、可愛く抱っこしてもらいましょう!!




ガシッ!!

抱っこのはずが、なぜかプロレス技っぽくなっている件(笑)




ポケモンマスターに俺はなる!!




馬を背負って崖を降りたという伝説を持つ
畠山重忠ごっこ!?

ぬいぐるみで遊ぶのって大人になっても楽しいですね(笑)





というわけで、
チョコボの不思議なダンジョン 白魔道士チョコボぬいぐるみ」でした!
(※こちらはお取り寄せ商品ですので、お届けまでに10日ほどかかる場合があります。)

クロマコスのチョコボぬいぐるみもオススメです!
一緒に飾ってあげると可愛さ倍増!!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(次はこの子が欲しいなぁ)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.73です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ブロック塀とアスファルト道路のジオラマを作ろう!【後編】
あのダンボール付き!ビデオゲーム・マスターピースネイキッド・スネーク
ドールに被せて遊べる!1/6スケール TEPPACHI IInd 第二次戦闘用ヘルメットコレクション登場!
三日月夜空&柏崎星奈 コトブキヤ版 デコマスレビュー