ナス牛も付属!!ねんどろいど 神威がくぽで遊ぼう!!

フィギュア
とみのん
ナス牛も付属!!ねんどろいど 神威がくぽで遊ぼう!!
こんにちは、とみのんです。



ねんどろいど 神威がくぽ」購入しました!!\(^o^)/

ずっとずっと、ねんどろいどで発売されるのを待っていたキャラクターなので
今手元にあるという事実に感涙です(´;ω;`) ブワッ
スーパー可愛いです…
商品化してくださってありがとうございます…
グッスマさん&原型担当のあげたゆきをさん…!! (´;ω;`)ブワワッ




全付属品はこんな感じです。
「楽刀・美振(がくとう・みぶり)」や「ナス牛」など、
がくぽならではの小道具がいっぱいです!!

特に「殿様」顔のカワユサが半端ない!!
さっそく遊んじゃいましょう!!(*´∀`)=3ムッハー




箱から出してみたでござる!!

がくぽのパッケージのイラストはお耽美系ですが、
ねんどろいどでは可愛らしいお顔立ちで立体化されております!!
可愛いがくぽも好きだー大好きだー!!
サイバーなサムライコスチュームも決まってますね~!!




ミクと同じように、台座を使わずに
髪の毛で立たせてあげることもできますヨ!!




腕パーツを差し替えればパッケージイラストを再現することも可能!!
可愛い上にイケメンだよーがくぽー!!!




ミクさんと一緒に!!

ミク「がくぽちゃん!夕飯用にこのネギ使いたいんだけど、食べやすいサイズに切ってくれる?」
がくぽ「おちゃのこさいさいでござるよ」




チャキン!

楽刀・美振は、鞘に収納されている状態、少し抜き出した状態、
完全に抜いた状態の3種類のパーツが付属しているスグレモノ!!
シーンに合わせて使い分けてくださいね。




ヘアッ!!!

シュババババッ!!




ネギたっぷりすき焼きの完成☆

がくぽ「ついでに盛りつけておいたでござる」
ミク「がくぽちゃんすごーい!」




ミク「すき焼き・・・じゅるり」

殿様顔は汎用性高いな~(´▽`)




がくぽ「仲良く食べるでござるよ!」




一仕事終えたので、おコタでぬくぬく一休み。
ちゅるやさん顔も良く似合うにょろ~ん。
でござる。




秀吉の制服パーツを借りて学校モードがくぽ!!
ナス色のネクタイが似合ってます!!
こういうお金持ち系のキャラ、いるいる~!!(゚∀゚)




キョンくんの制服を着せてみた!!
こっちもなかなか良い感じです~!!




なの顔をつけたら幼くなったー!!




ルカ姉さんがいればggrksが再現できますね~!
残念ながら持ってないのでたこルカさんで。
(姉さん買っておけばよかった…。)

よっこらせ~♪とか、全裸で書いたラブレターのPVも再現してみたいのですが、
あのコスチューム(?)を再現するのはなかなか難しそうです(笑)




山田の泣き顔…
なんとも保護欲がかきたてられる表情ですな(´ー`)




ナス牛はプラスチック製で表面がトュヤトュヤしてます。
デフォルメされたねんどろいどだと
牛というより犬っぽくて犬小屋に住まわせてあげたくなります^^




ナスっぽいカラーリングのほむほむを乗せてみた!
なんという癒し空間!




天気がいいからお散歩するでござるよ!!




あ、やせいのナスがあらわれた!




収穫でござる。




出荷でござる。




というわけで、「ねんどろいど 神威がくぽ」発売中です!

とってもとっても可愛いのでオススメです!!
是非是非ミクやKAITOなどのボーカロイド達と絡めて遊んでくださいね♪




がくぽの妹の「ねんどろいど GUMIちゃん」は現在ご予約承り中!!
付属の「でかにんじん」は必見です!!


ではではまた次回~!!


担当:とみのん




(^o^)コメントお返事(^o^)
アルターさんのめんま(製品版)で遊ぼう!に寄せられたコメント
>>夕日似合いますね!なんか切なくなってくる・・・
が、カオナシで笑ってしまったw


コメントありがとうございます!!
アルターさんのめんまは、正面から見ると楽しそうなのに、
表情の見えない後ろから眺めているとちょっと寂しそうというか、
哀愁が漂っているというか…
あの花のラストを知っていると、よけいに切なくなってしまいますよね(´;ω;`)

カオナシに気づいていただけて嬉しいです(笑)
彼も哀愁漂うキャラなので、雰囲気に会うかなと思って
こっそり配置してみました(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.78です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
可愛いを通り越してもはや美しい・・・メガハウス黒子テツヤ製品版レビュー!
ねんどろいど 暁美ほむらと遊ぼう!
スタジオジブリ作品の世界が「みにちゅあーとmini」で登場!第一弾はとなりのトトロ。組み立てるだけで劇中のシーンが完成!
ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015 レポート 【ガンプラビルダーズワールドカップ2015編】