宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【メディコスエンタテイメント編】

フィギュア
宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【メディコスエンタテイメント編】
宮沢模型展示会2012秋レポート【メディコスエンタテイメント編】

さぁて、やってきました!秋の展示会!!

さっそく撮れたてホットな画像と共にイベント時しか声のかからなくなった四様がリポート!!!!!!!



この時を待っていた!







さて・・・・・・与えられたお題は・・・・



「メディコスエンタテイメント」だっ!
201211宮沢模型展示会メディコス


そう・・・・いつも通りwww




同じネタを使っているんじゃないかと不安になりつつも、
過去を振り返らない漢らしさw





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・




はぁはぁ・・・・



ドッギャーン!!

ジョジョ石仮面


石仮面!!
しかも1/1スケール!!
これは欲しい!!
予約開始はまだか!?

これがあれば「俺は人間をやめるぞー!!」ができるわけで
永遠の若さとパワーが手に入るわけなのだ!

いつ予約開始になるかわからないので、ぜひホビーサーチのホームページに張り付いていて欲しいw


裏側を拝見

ジョジョ石仮面裏
謎の文字が彫られている…

そして人間の血を浴びせれば、骨針が飛び出るギミック付き!!
★そんなギミックはつきませんwww



初っ端から熱いアイテムを展開してくれるぜ・・・・



最早、定番のアイテムとなった超像可動シリーズ
発売済みアイテム「エシディシ」
炎のエシディシ
超像可動エシディシ

ドロリとしたジョジョの命を救うあの薬が入った鼻ピアスも完全再現www


血管針再現パーツや頭、脳みそパーツも付属。
超像可動エシディシハンドパーツ
超像可動エシディシ顔パーツ

「あァァァんまりだァァァァ」を再現すべく顔パーツや
ダイナマイトを腹で爆発させる「ドモン」パーツがないのが少々気になるが
ぜひ柱の男を揃えて頂きたい。



予約受付中商品も展示
超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第五部
48.グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動ミスタ


完全受注限定生産


上の文字を読んだなら・・・・
予約は済んでいるはずだ・・・・

「予約した」なら使っていい。
(皆様のご予約をお待ちしております。)


ミスタのための交換パーツがいろいろと付いている他、
ピストルズたちを再現するパーツも付属。
イイイー!!ハァァァー!!
弾丸発射エフェクトパーツやセリフ吹き出しもばっちり。

超像可動ミスタアクセサリパーツ


超像可動ミスタピストルズ

超像可動ミスタ銃パーツ



「イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!」的なパーツ
か、どうか知らないがw
交換ヘッドパーツも付属。
超像可動ミスタ顔パーツ

フーゴやトリッシュもあれば、楽しい電車のシーンも再現できるので、
ぜひフーゴとトリッシュもお願いします!



そんなフーゴよりも先にスタンドが登場
ぐあるるるるるるるる  
じゅじゅるるるるるるるるううう
超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第五部
47.パープル・ヘイズ (荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動パープルヘイズ


あぁ・・・やっぱりかっこいい・・。

欲しい!!


うばぁしゃあああああ
(予約受付中)
超像可動パープルヘイズアップ


手のカプセルも再現されていて・・・
割れたら危険なことこの上ないのだが、明るい場所に出て距離を置けば大丈夫
(実際にスタンドウイルスは出ませんのでご安心をw)
超像可動パープルヘイズパーツ


ヨダレ顔も付属するので安心しなされ
超像可動パープルヘイズ顔


フーゴの凶暴な面を具現化したかのようなスタンド「パープルヘイズ」
おススメ商品でございます!!



ディ・モールト ベネ!

スタチューレジェンドシリーズも展示あり。
山岸由花子 セカンド が展示されていた模様。

スタチューレジェンド由花子
ポーズがきまってますなぁー
ラブデラックスの能力が発現しているであろう髪とポージングがナイス!


ザ・ワールド!!
同じくスタチューレジェンドシリーズのザ・ワールドが展示
ザ・ワールド
時を止める能力でおなじみのザ・ワールド
さすがはディオ様のスタンドだけあって、カリスマ性ばっちり(な、気がするw)


オラオラ無駄無駄ラッシュのスタチューとか出ないかな・・・・・。



そういえば(失礼)
アニメ放映も始まったジョジョ。
グッズもどんどんリリースされていくので乗り遅れないように!!


ジョジョグッズ


iPhone ケースが展示されており・・・(一部がモチーフ)
ジョジョアイフォンケース


擬音も印字されたアニメ版ジョジョのキーホルダーや
ジョジョキーホルダー


スラップなどのライトなアイテムから・・・
ジョジョストラップ


ディオがジョナサンから取り上げたのとは、ちょっと違う
かっちょいい懐中時計等・・・
懐中時計
ジョジョ懐中時計アップ


多種多様なグッズが展示されており・・・
ジョジョクリップ


何らかのビームが跳ね返せそうなショットグラスがちょっと欲しいかな・・・なんて思う
素敵なジョジョグッズがずらりと並んでいたわけで・・・
ジョジョショットグラス



○の国風に持っていこうかと思ったけどオチが思いつかず・・・
だらだらと駄文が続いてしまい・・・




ごほんっ!


とにかく、アニメも始まったジョジョ関連アイテムが熱い!!

特に石仮面が気になって眠れない夜が続きそうなのでw
みんなも弊社ホームページ「ジョジョ」を要チェックしてくだされ!



四がお送りする宮沢模型展示会2012春レポート【メディコスエンタテイメント編】でした。



担当→四 頭でっかち尻つぼみ・・・な文章w


なぜ、四様の出番がこんなに少ないかって?
そりゃ、とみのん様の舎弟だから、気分一つで俺様の運命は・・・ん?こんな時間に誰だ・・・?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.87です。
現在15名がこの記事を評価しています。