宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー編】

フィギュア
とみのん
宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー編】
こんにちは、とみのんです。


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)   宮沢模型展示会開催が
   |  i          ヽ、_ヽl |        |         はじまるよ~
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´



というわけで!!
本日浅草某所にて開催されました「宮沢模型展示会」の
会場の様子&新製品をレポートしていきたいと思います!!
撮りたてほやほやの写真をどどんと掲載していきますね。




今回はグッドスマイルカンパニーさん、
マックスファクトリーさんのブースをピックアップ!!


アルティメットまどか




figma アルティメットまどか


ねんどろいど アルティメットまどか


映画が公開されてますます絶好調の魔法少女まどか☆マギカより、
アルティメットなまどかさんがfigma、ねんどろいど、スケールフィギュアの3拍子揃って
展示されておりました!スーパー神々しいです!


グラフィグ+ + 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 8個セット


四角くてカワイイグラフィグフィギュア!
首にジョイントが仕込まれているので、頭部の交換が可能!
さらに髪パーツと顔パーツを取り外すこともできるんだそうです!
こうなったら全員キュウべえ顔にして遊ぶしかないじゃない!


figma 巴マミ 制服ver.



▼figma 美樹さやか 制服ver.


マミさんに続いてサヤカチャンも制服で登場!
この調子で杏子ちゃん私服ver.も出て欲しいですね~!(゚∀゚)


▼1/8 インセイン ブラック★ロックシューター


▼figma ブラックゴールドソー


▼figma デッドマスター
▼ねんどろいど デッドマスター



ねんどろいど デッドマスターちゃんに色が付きました!!
眼鏡っ娘ハスハス!!


figma ラビリス



figma ヘンリエッタ


▼figma 篁唯依


▼ねんどろいど 篁唯依


▼figma 江頭2:50(2013年春発売予定/価格3500円)



美少女&美青年figmaが並ぶ中で、1人異彩を放つエガちゃん!!
色数が少ないし、派手な造形じゃないのに、
なんだかすごく存在感がありますよネ。
近寄って見ると、表情の造形&髪の表現に気合が入りまくっているのがわかります!


ねんどろいど ミクダヨー


             /ミクダヨー\



ダヨーさんのねんどろいどが昨日遂に予約開始されました!!
ぱつんぱつんな皺の造形がたまらない!
もちろん私も予約しました!(´▽`)
ガバスは3個予約したとか言ってました…さすがだぜ…!!


ねんどろいど アスナ


▼figma キリト(2013年春発売予定)



▼ねんどろいど キリト(2013年春発売予定)



キリトはねんどろいど&figma化!
是非是非アスナとキャッキャウフフしてあげてください(*´ω`*)


▼1/8 黒雪姫



▼ねんどろいど 瀬乃宮あき穂





ねんどろいど Lily from anim.o.v.e


Lillyさんに付属するデフォルメ顔のカワユサは犯罪級だと思うのですよ…!!


ねんどろいど 谷川柑菜



ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ



▼ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション



▼ねんどろいど ゆの


ゆのっち可愛いよゆのっち!!
ねんどろいど化して欲しいと思っていた方も多いのでは!!
うめてんてーは付属するのかな?


▼ねんどろいど アリス(2013年春発売予定)


▼ねんどろいど 先導アイチ(2013年春発売予定)




▼ねんどろいどぷち 新日本プロレスリングセット


棚橋弘至選手、天山広吉選手、小島聡選手がまさかのねんぷち化!
デフォルメされているとはいえ、それぞれの特徴をうまく取り入れていると思います。


ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション


▼アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディングフィギュア(2013年3月発売予定/価格680円)



▼ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ



S.K. series すーぱーそに子


▼S.K. series 御坂美琴


▼S.K. series アスナ


S.K. seriesの新作はアスナ!
ねんどろいどとfigmaの中間的な造形はクセになりそうですね~!


▼1/7 裏生徒会長 白木芽衣子(2013年5月発売予定)



▼1/7 ボーダーブレイク フィオナ 風間雷太Ver.(2013年4月発売予定)



▼1/8 貫月イチカ(2013年4月発売予定/格8800円)



▼1/8 山乃檸檬(2013年春発売予定/価格未定)


プリズマ☆イリヤ[コミックver.]



うーさーぬいぐるみ
ダスウサぬいぐるみ



ねんどろいどもあ きゅうばん、くりっぷ


うーさーのその日暮らしグッズいろいろ



GSR 初音ミク BMW 2012開幕ver.
GSR ProjectMirai BMW 2012開幕ver.
▼1/32 初音ミクand Future Stars Project mirai GSR ProjectMirai BMW 2012 第2戦 富士ver.



本日はここまで!!

 ヘ○ヘ
   |∧    レポートは次回へ続きます!!
  /


担当:とみのん _(:3 」∠ )_ 最近HPの減りが早い…
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.92です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
潜入レポート!アゾンインターショナルさんに遊びに行ってきました!
金剛姉さんの魅力は・・・Yes!「美脚」にあり!艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 金剛改二 デコマス撮りおろしレビュー!
大ヒット漫画デスノートより、あの二人がフィぎゅっと化!
飾るも良し!遊ぶも良し!1/12 ホンダジャイロキャノピー予約受付中!