戦国BASARAのヒーロー達のマグカップを使ってレッツパーリー!

キャラグッズ
とみのん
戦国BASARAのヒーロー達のマグカップを使ってレッツパーリー!
こんにちは、とみのんです。


ティータイムを熱く、そして激しく楽しめそうなマグカップがカプコンさんから発売されます!



戦国BASARA 台詞マグ 伊達正宗


「Coolに行こうぜ そうだろう、真田幸村!」

大人気ゲーム「戦国BASARA」より、ヒーロー達の熱い台詞がマグカップになりました!
これは斬新なアイテムだー!(゚∀゚)






「これがアンタのCLIMAXだ」

全体のデザインはこんな感じ。
筆頭のはしゃぎっぷりを見てると、
どんな落ち込んだ気持ちの時も笑ってしまう元気になってしまいますね!

ゲームをプレイ前にこのマグカップで美味しい飲み物を飲めば
敵兵100人斬りなんてpiece of cake!




戦国BASARA 台詞マグ 真田幸村


「み・な・ぎ・るうああああ!」

さすが天を駆け地を焦がす熱き男。眺めてるだけ力がみなぎってきます(´ー`)b
ここまで熱い魂のこもったマグカップがあっただろうか。いやない。(反語)
どんな冷たい飲み物でも、入れた瞬間フットーしちゃいそうだよおっ!

伊達の名を読んでいるセリフがあるので、ライバル同士2つ並べて使いたいです!




戦国BASARA 台詞マグ 徳川家康


「世を統べるのは絆の力!」

天下泰平をモットーにしている方に是非使ってもらいたい家康マグカップ。
これを使えば明るく活発な家康のポジティブパワーを分けてもらえそう!なぁ、忠勝!




戦国BASARA 台詞マグ 石田三成


「消滅しろ家康・・・徳川家康ーーッ!」

こちらも伊達と真田のようにお互いの名を呼び合うセリフがプリントされているので、
並べて使えば熱い対決シーンが再現可能!

日常で使う以外にも、
リボルテックBASARAフィギュア等を中に入れてディスプレイ用として使っても良さそうです!




というわけで、「戦国BASARA マグカップ」でした!
やる気が出ない時はこのマグカップを使ってレッツ(お茶)パーリー!
他のキャラクターバージョンも欲しい所ですね^^

ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん




(゚∀゚)コメントお返事(゚∀゚)
>>ミクさんアチョプw
インコフィギュア戯れさせたりするのにいいですね、売っていますか?


アチョプミクさん可愛いよアチョプミクさん(*´ω`*)hshs
リーメントさんの動物シリーズはねんどろいどとの愛称バツグンですよね~!

インコさんのフィギュアは「ぷちどうぶつシリーズ ぎゅうぎゅうペット」の物ですが、
現在在庫切れとなっております・・・ごめんなさい(´;ω;`)
ですが、1枚目に写っているうさぎさんでしたらご購入いただけますので
よかったらこちらもご覧になってみてくださいね^^
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
装い新たに新登場!「figma 初音ミク 2.0」で遊ぼう!!
figma八九寺真宵 製品版で遊ぼう!
素人によるフィギュアの撮影講座的なもの【4時間目:フェイクグリーン編】
KATO 商品説明会レポート