おかしなストラップに新しい仲間たちが登場!

キャラグッズ
とみのん
おかしなストラップに新しい仲間たちが登場!
こんにちは、とみのんです。




2月にどーにゃつの2巻が発売されましたね!
もちろん光の早さで購入しました。
ギャグのキレの良さ、メンチワワの取れるアレ、そしてロボ崎のキャラ・・・
先が読めないストーリー展開にDAIKOUFUNです( ´ー`)b
3巻も楽しみですね~!


さてさて、今回は発売後大好評を博したおかしなストラップ どーにゃつ
新メンバーが3匹加わりましたのでご紹介したいと思います!


おかしなストラップ ローニャ


ロールケーキの体をしたローニャさん!
ツンツンしてるけど憎めない女の子キャラクターです!

カラーリングはノーマル、いちご、ショコラの3色がラインナップ。
どの子も、食べちゃいたくなるほどにキュートです(*´▽`)
2巻の表紙に一番近い色は一番右の子ですが、女の子らしいピンクも良い!

こうして立体になった姿を改めて見ると、マチュマロ達の気持ちが分かりますね~。
本当に美味しそうだもの・・・!


おかしなストラップ クマカロン


マカロンの体をしたクマカロン!
ちょっぴり図々しいところがあるけど、頼れるいい奴!

ノーマル、ミント、ラベンダーの3色がラインナップ!
表紙ではピンクでしたね~。ああ、どの味にするか目移りしてしまう・・・!
そしてこのゆる~い表情がたまりません(*´ω`*)




わいわい。

ストラップとしてもミニフィギュアとしても楽しめるのが良いですね♪
早くどーにゃつと一緒に飾りたいよー!


おかしなストラップ バームクーガー


3匹目はPCに詳しいバームクーヘンなバームクーガーさん!
独特な眉毛(?)も原作に忠実に再現してます。
ちなみにバームクーガーさんの味はノーマルのみとなります。




というわけで、おかしなストラップ ローニャ、クマカロン、バームクーガー
アルジャーノンプロダクトさんより5月中旬発売予定!
いっぱい集めたくなるおかしなコレクションを楽しんじゃいましょう!

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
美しい日本の風景をいつもお手元に。日本の風景素材「ミニジャパン」シリーズより
>>桜キレイですね~!
うーん楓も、銀杏もお見事。
日本人で桜が嫌いな人なんていませんね。
これを置いて、宇多田さんの桜流しを延々と歌うんだ……
今期の大河ドラマの主題歌を鼻歌で歌うのもオツですね。
並木道にして、F山さんを歌うもよしとな。いっぱい並べたい。


きたろくさんのミニチュア桜は本物の花のように繊細で、観るものを魅了しますよね。
眺めているだけで、お花見に行きそびれた私の荒んだ心が潤っていくほどです(´ー`)

わ!私今朝「桜流し」を聴きながら通勤していたのですごくタイムリーです(´▽`*)
教授のメロディも、福山さんの歌声も素敵ですね。
日本人に桜が嫌いな人なんていない・・・全くそのとおりだと思います。
現に桜を題材にした楽曲は多いですし^^


ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【各社フィギュア編】より
>>おはようございます。私は台湾人です。
今回の展示会を間に合わなかったです。
すごく残念と思います。次回の展示会はいつでしょうか


コメントありがとうございます!
次回のワンダーフェスティバル2013【夏】は、
2013年7月28日(日)幕張メッセ(1~8ホール)で開催予定です!
詳しくは公式ページに載っていますので、そちらをご覧下さい。

( ^ω^)つワンダーフェスティバル公式サイト(Wonder Festival Official Page)

世界最大級のフィギュアの祭典を、めいっぱい楽しんでくださいね(´▽`)ノ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第54回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【タミヤ・ビーバーコーポレーション編】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピVer.
スーパーパンチコンパスがチタン刃仕様になって、さらに使いやすくなりました!
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】