食卓をユニークに彩る「進撃の巨人 コミック皿 」登場!

キャラグッズ
とみのん
食卓をユニークに彩る「進撃の巨人 コミック皿 」登場!
こんにちは、とみのんです。




フラグメントさんから「この発想はなかった!」
言ってしまうアイテムが予約開始されましたのでご紹介です!


進撃の巨人 コミック皿 A サシャ


「進撃の巨人」の原作マンガのコマを使用したコミック皿!!

食い意地張りすぎ兵士サシャの
名シーン(迷シーン?)がプリントされています!


こんなお皿で料理が運ばれてきたら
思わず吹き出してしまいますね(笑)

乗せる食材次第で色んなシチュエーションが楽しめそう。


例えば・・・




原作通りお肉を置いてみたり。

原作ではお肉は貴重なもの。
しかもこうしてサシャが命がけで盗ってきたものだと思うと
ありがたみを感じずにはいられない!


あるいは・・・




パァン!!

ひもじい思いをしている時にこんな風にパンを恵んでもらったら
相手がクリスタでなくても(女神・・・)(結婚して)と思ってしまいますね。



他にもふかし芋を食べるときにあえてこのお皿を使用したい(笑)


進撃の巨人 コミック皿 B ジャン


進撃の巨人ファンの間で屈指のイジラレキャラとして定着している
ジャンのお皿も同時リリース。
巨人の前で絶望するシーンがプリントされています。



巨人の部分は白く消されているので、こんな遊び方も・・・




超大型プリン、現る。


シリアスなシーンだけど食材によってギャグシーンに!
ジャンは一体何と戦おうとしてるんだー!(笑)





というわけで進撃の巨人コミック皿は7月中旬発売予定!
超オススメです!シリーズ化して欲しいくらい(笑)



その他進撃の巨人グッズのページへはこちらからドウゾ!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
今更だけど、アルターさんの百姫をレビューするよ!
30年の足跡をたどる!ガンダムSUPER EXPO2010レポート【その3】
【野郎共、】戦国BASARA 長曾我部元親レビュー【鬼の名を言ってみろ!】
アメリカの風景をジオラマに!Doozy Modelworksのアイテム!