スライムグッズが仲間になりたそうにこちらを見ている

キャラグッズ
とみのん
スライムグッズが仲間になりたそうにこちらを見ている
こんにちは、とみのんです。



本日はスクウェア・エニックスさんよりリリースされた、
スライムグッズをピックアップ!

スマイルスライム ソルト&ペッパー スライムベス&スライムベホマズン


スライムベスがあらわれた!
スライムベホマズンがあらわれた!▼


スライムの形をしたお塩・胡椒入れが新登場!
置くだけで、食卓がドラクエのフィールドに大変身しちゃうスグレモノ!
可愛いくて役に立つ!なにそれ便利!

野菜を連想させる美味しそうなカラーリングも、
陶器製で高級感溢れる仕上がりなのもグッドな一品です~!


スマイルスライム ソルト&ペッパー スライム&キングスライム


2007年に発売されたスライム&キングスライムセットは再販予約開始!
この機会に両方集めたいっ!
ドラクエ好きのお友達へのプレゼントにも最適ですね^^


スマイルスライム 陶器貯金箱 スライム


ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよう。

2006年に発売したスライムの貯金箱が新たに登場です!
こちらも陶器製・・・ということは、
やっつけたらゲーム中のようにゴールドが手に入るってことですね。
(物は大切に扱いましょう)


スマイルスライム 陶器貯金箱 スライムベス


スライムベスカラーは新登場!
うーん、可愛い。複数並べたくなるなー。


スマイルスライム モンスターぷっくりシール


お馴染みのモンスター(とちいさなメダル)がラインナップされたぷっくりシール!

キラーパンサー・・・プックル可愛いよプックル。
おおきづち・・・サンタローズの洞窟で痛恨の一撃にて強制送還。
ばくだんいわ・・・7の良い子すぎるロッキーに泣いた。
ちいさなメダル・・・ヌルスケは一生賭けても5枚しか集められなかったんだよなぁ。

それぞれに思い出があるから、
眺めていると懐かしい気分にさせてくれますなー(´ー`)


スマイルスライム ダイカットメモ グリーン


スライム型のメモ帳が5種登場!

中紙の枚数は100ページあるので、100匹のスライムを生み出すことができますね!
(´-`).。oO(全部倒したら経験値100、お金100・・・か。)


スマイルスライム ダイカットクッション メタルスライム


メタルスライムがふわふわのクッションに!
彼は半端無く防御力高いですし、
枕にしたり、背もたれにしたり、長く一緒に過ごせそうなアイテム!
グレーカラーだから汚れも目立たなそう。


というわけで、スライムグッズの新作のご紹介でした!
ではではまた次回~!



担当:とみのん








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
1/12スケール工作キット 公園のベンチで遊ぼう!より
>>このDナルド、お店の前に置いてある置物っぽいw
でも、そこが(ある意味本物っぽくて)いい!
これからもちょくちょくとこのブログに出没しそうな
そんな存在感がありますヽ(=´▽`=)ノ


コメントありがとうございます!(*´▽`*)
めんどくさかったので、つや消しを吹かずに
塗料の光沢を残したままにしたらこんなトゥヤットゥヤな質感になりました(笑)
遊んでみた系の記事の時、こっそりと後ろの方で登場するかもしれません^^


>>ゴルゴとマイケルの、実に奥様らしい手つきが良いですね。
あと、ドナルドと八九寺さんを見る犬の後ろ姿。
ここに犬の後ろ姿を入れてくるところが、とみのんさんらしいなあと思いました。

そして、良く出来たドナルドも。
ベンチといえば、普通はそれじゃ無いと思うのですが、
全体的に長方形っぽい、厚みのある胴体と、
上半身から下半身への、なだらかな繋がりが、
とても良くドナルドを再現していて、笑えました。
また変なフィギュアを、自ら増やしてしまいましたね?
うらやましいです。


細かな所まで見ていただいて、ありがとうございますー!(*´ω`*)
いつものことながら、野郎フィギュアばかり持っているせいで
女性役も男キャラがやるはめになってます(笑)

>>ベンチといえば、普通はそれじゃ無い
ベンチといえばDナルドベンチ、と真っ先に浮かんだのですが、
普通は違うものを想像するのでしょうか・・・!Σ(゚Д゚;)
も、もしかして私の感覚は人とズレている・・・?(震え声)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
遊びを広げるオプションパーツも同時に登場、S.H.Figuartsマリオレビュー!&ワンフェス2014冬投稿キャンペーン開催のお知らせ!
\卓上でもさくらと一緒に、レリーズ!/
名作アニメカードキャプターさくらの卓上カレンダーが登場!
宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー編】
審議所での尋問シーンを再現可能・・・だと・・・!?「ねんどろいど エレン・イェーガー」予約受付中!