マラ・ジェイドがARTFX BISHOUJO で登場!

ロボット・特撮
マラ・ジェイドがARTFX BISHOUJO で登場!
こんにちは。
六です。




皇帝の手…後に偉大なるジェダイとなる美女…マラ・ジェイドをご存知でしょうか。
今日はコトブキヤさんよりリリース予定のARTFX BISHOUJO シリーズ最新作をご紹介します。



皇帝のスパイとして暗躍する美女
マラジェイド
BISHOUJO シリーズですので、もちろん山下しゅんや氏のデザインです。



フォースを使っているのでしょうか…
マラジェイド2
足の先までしっかりと作りこまれており、風を感じさせるマントと髪の動き。



美しいボディライン
マラジェイド4
皇帝の手、ルークの敵として現れた彼女…
フォースとライトセーバーを操る強敵でした。



ジェダイとは違い、ブラスター等も使い戦います。
マラジェイド5
ライトセーバー、ブラスターとも優れた腕を持つ彼女。



マントは着脱可能です。
マラジェイドスカイウォーカー
そして、ライトセーバーが2種付属。


ネタバレの感じもしますが…
今更ということで…















マラ・ジェイドは、ルークとの出会いで変わっていきます。
次第に惹かれあう二人…
マラ・ジェイドはジェダイとしての道を歩みます。


マラ・ジェイド・スカイウォーカーとして。



このライトセーバーはルークから贈られたもので、ルークの父アナキン・スカイウォーカーの形見。
オビ=ワン・ケノービにより回収されたアナキンのライトセーバーはルークへと引き継がれ、
マラ・ジェイドへと伝えられました。


ルークはこのライトセーバーをクラウドシティで片腕と一緒になくしています。
帝国は密かにこのライトセーバーを回収、その後ルークの敵となるある人物が所持していました。


同じARTFX BISHOUJO シリーズのジェイナ・ソロと並べればマスターとパダワンとして飾れます。
もしジェイセン・ソロが出たら…離して置いた方がいいかもしれません…。
ARTFX BISYHOUNEN シリーズができるとすればジェイセンからスタートでしょうか(笑)


ご予約をお待ちしております。




スター・ウォーズつながりでこちらも紹介します。



あの光るライトセーバーチョップスティックが帰ってきます。
光ライトセーバーチョップスティック改
前回の光るライトセーバーチョップスティックとスイッチの形式が変更されたようですね。
この方がいいと思います。



こちらは先ほどマラ・ジェイドも所持していたルークのライトセーバー(EP4)
光ライトセーバーチョップスティック改ルーク2


ピシャァァー!!ブゥゥゥゥン…(ライトセーバー起動音と待機音のつもり(笑))
光ライトセーバーチョップスティック改ルーク1
シャァァァァヒュツ!(収納時の音のつもり(笑))


クォータースケールのフィギュアに持たせるとちょうどいいんですよね。
お箸以外にも使い道がありますね。(危険なので振り回したりはしないでください。)



今回も2種類でもう一つはダース・ベイダーです。


シスの暗黒卿ダース・ベイダー
光ライトセーバーチョップスティック改ベイダー2
きっと、あの曲が頭の中に響いていることでしょう(笑)


画像はイメージですが実物の発光はかなり美しいです。(前回のモノを見る限りでは
光ライトセーバーチョップスティック改ベイダー1


六は予約しました。
皆様もお急ぎください。
おススメです。



以上、ARTFX BISHOUJO シリーズ マラ・ジェイドとライトセーバーチョップスティックのご紹介でした。



担当:六 クローンウォーズシーズン5見終わりました。なるほど~そう来ましたか…。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ついに1/4プレデターが登場!!
サーチャ&ラメルの壁紙ができました。
GMシボレーお取り寄せいたします。
大きいぞ!! 18インチ ストライカー・エウレカ サンプルレビュー