今日から君も葛城一尉!ミサトさんが着用しているショルダー・ホルスターが発売されるぞ!

その他
とみのん
今日から君も葛城一尉!ミサトさんが着用しているショルダー・ホルスターが発売されるぞ!
こんにちは、とみのんです。




2013年6月に本誌連載が終了した漫画版「新世紀エヴァンゲリオン」。
完結を記念して、こんなアツイアイテムが商品化されます!


新世紀エヴァンゲリオンNERVHORIZONTALSHOULDERHOLSTER葛城ミサトモデル


ミサトさんが着用している ホリゾンタル・ショルダー・ホルスター!!



ウヒョー!!カックイイ――(゚∀゚)――!!!

扉絵だけではわからないステッチ、NERVマークの入れ方、革の色イメージ、
全体のスタイルなどなど、貞本義行先生監修により完全再現されています!!

ホルスターを装着しているミサトさんは
コミック50話の表紙イラスト「STAGE.50 心の中へ」に描かれているので
お持ちの方は見比べてみてくださいね。







本革ならではの美しい風合いが魅力的。
使用すればする程、深い味わいが生まれそうです。


制作を担当されているのは「太陽にほえろ」「西部警察」「あぶない刑事」などの
主演俳優のホルスターを何十年も手がけてきた日本屈指のカスタムホルスターメーカー
「SPEED」の小見山正夫さん。





そんな小見山さんが今回提出したサンプルはなんと
実銃の使用にも耐えるクオリティだったとか・・・!!

めちゃくちゃ本格的ですよコレ・・・((((;゚Д゚))))
キャラグッズの域を超えています・・・!!



ちなみに銃(別売り)はミサトさんが使用する、
ドイツ製のオートマチック・ピストル「ヘッケラー&コッホUSP」。
東京マルイさんなどからエアガンが発売されているので、
そちらと合わせて装備したいですね!





製品には特製のスマホケースが付属していて、
銃を収納するホルスター部分と差し替えることも可能。
こんなにシブいスマホケース見たこと無いぞ!



実際に装着してみるとこんな感じ。↓
(※銃、衣装は付属しません。 )








コンパクトで、コンシールドキャリー(隠し持って携帯すること)性能に
優れているそうで、商品説明文によれば、
「ミサトさん並のプロポーションの女性なら上着を着れば
ホルスターを付けているのが分からないほど」
なんだそう。

ミサトさんは身長163cm、体重47㎏、B:88、W:59、H:82・・・
我こそはという方、試してみてはいかがでしょうか(`・ω・´)ゞ

ちなみにサイズ調整ができるので男性でも余裕で使用できるとのこと!



EVANGELION STORE オフィシャル版 葛木ミサト クロスペンダント


ガイナックスさんから発売されているミサトさんのネックレスを
合わせて着用すればカンペキ!ですね♪


というわけで、コスプレする際の装備品にも、周り人と差をつけるスマホケースとしても使える
新世紀エヴァンゲリオン NERV HORIZONTAL SHOULDER HOLSTER
葛城ミサトモデル
のご紹介でした!現在ご予約承り中です~!

ではでは、また次回~!



担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
トミーテックさんの1/12 Honda ジャイロキャノピーで遊んでみたよ!より
>>真顔のウッティを久しぶりに見た気がする件w

あの顔がデフォルトになってしまっていますもんね(笑)
使用頻度が高いものですから、引き出しの中に収納している時もあの顔のままです(ノ∀`)


博物館レベルの精巧さ!ダイナソーリアシリーズにモササウルス登場!より
>>怖い顔に不釣り合いな、行儀の良い足が可愛らしいですね。
体のひねり具合も、スイ~と海中から上がってくる感じが出ていて良いです。
なかなか、こういった高価な模型は買えないですが、
照明を落とした広い部屋に、こういう種類の模型を綺麗に並べて、
小さな博物館のようにしたら嬉しいでしょうね。


ヒレを身体にピタッと寄せて泳ぐ姿はジュゴンのような愛くるしさがありますよね^^
小さな博物館、いいですなー!わくわくする響きです。
いつかお金持ちになれたら、一部屋まるごと趣味部屋にして、
古代生物のスタチューを進化の過程に合わせてディスプレイしてみたいものです(n´ω`n)
部屋全体をジオラマ風に飾り付けたり、鉄道模型を走らせたり・・・夢がひろがります~!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【ユニオンクリエイティブ・カフェレオ・アオシマetc編】
1年∞(インフィニティ)組!みなみ先生~!
ZC WORLD オフィスチェアー
TAMASHII NATION(魂ネイション)2010レポート(その4)