らーぶらーぶなモノミとゲーム機で遊ぶ姿をフィギュア化!1/8 七海千秋 予約開始!

フィギュア
とみのん
らーぶらーぶなモノミとゲーム機で遊ぶ姿をフィギュア化!1/8 七海千秋 予約開始!
こんにちは、とみのんです。



超高校級の天使、もとい超高校級のゲーマー七海千秋ちゃんが
ファット・カンパニーさんからフィギュア化されましたよ、奥さん!!
ついに嫁キタ!!さっそくご紹介したい…と思うよ。


1/8 スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋


あああ・・・
なんという天使・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

見て下さいよ、おっとりマイペースな千秋ちゃんらしい、このぽやっとした表情・・・
超高校級レベルに愛らしいですね(感涙)

プリーツスカートにニーソックス、ストラップシューズという女の子らしい衣装や、
むっちりとしたボディーラインも見事に再現されています!!
原型師さん、良いお仕事してるなぁ・・・!!
(ちなみに原型を担当されたのは霧切さんと同じiTANDiさんです。)





ふともも裏をじっくり堪能できる浮遊感のあるポージングが最高です!!
水瀬伊織ちゃんもそうでしたが、空中に浮いているフィギュアって好きです。

そして台座のモノクマの顔の位置がまた絶妙ですね。
このままパクンと食べられてしまうんじゃないかって不安もありますが、どちらかと言うと
モノクマ、場所変われえええええええ!!!
・・・という気持ちでいっぱいです(笑)





らーぶらーぶなモノミちゃんとゲームをしている姿に癒やされます~(*´ω`*)
一体何のゲーム機で遊んでいるのかな?
プレステ4?Xbox?それともWii U?





_人人人人人人人_
>  セガサターン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


レトロゲーからクソゲーまで「オールジャンルでイケる」千秋ちゃんのキャラクター性を
考慮しての選択でしょうか!グッジョブすぎる!
しかもテレビがブラウン管っていうのがまた素敵。
ダンガンロンパって8bitなイラストや音楽がゲーム内で使われていますし、
こういうレトロな雰囲気がすごくマッチするんですよねぇ。

そういえば千秋ちゃんのコテージにセガサターンちっくなコントローラー?が
置いてありませんでしたっけ?(気のせいかも)
何か特別な思い入れがあるんでしょうかねぇ。





画面にはダンガンロンパ2OPのあのドット絵が再現されているのが芸コマ。
(あれ、ずっと眺めていたくなりますよね)
日向クンと狛枝クンが並んでトコトコ歩いております。カワユイ。

テレビ横に差し込まれた三色のケーブル端子まで再現されているのも細かいよなー。
(´-`).。oO(こういう小物に凝ってるフィギュアって良いよね!)


推理で考え込む時によく被っている猫耳パーカーと、
ゲーム雑誌の懸賞で当てた(らしい)にゃんこリュックもばっちり再現!!
モノミちゃんのでべそも立体的に再現されているぞ(笑)





このアングルからですと、まるで履いていないように見えますが、
パンツも設定通り再現されているのでしょうか。わくわく。





最後はモノクマだけアップで(笑)
すごく・・・存在感あります・・・!
これだけでオブジェとして成り立ちますね。
そして「ヒャッホーウ!」だとか「エクストリーム!」なんて声が自動再生されます(;・∀・)





というわけで、ファット・カンパニーさんより12月発売予定の
1/8 スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋は本日より予約開始です!!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(今の子はせがた三四郎を知らないのだろう・・・)





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
3DSからとびだした!ねんどろいど しずえさんと遊ぼう!より
>>どうやってしずえさんにその衣装着させたんですか・可愛いですね

ありがとうございます~(*´ω`*)
ねんどろいどシリーズの首ジョイントの規格は、多少の差異はありますがほぼ統一されておりますので、
しずえさんの頭と他のねんどろいどのボディを組み合わせて遊ぶことができるのですよ♪
ボディの他に、腕や脚もしずえさんのものに組み替えてあげると、より「着ている」感じが出るかと思います。
(ちょっと恐ろしい表現ですね 笑)
しずえさん、何を着せても似合ってしまって悶えました・・・!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
あの破壊天使が可愛くデフォルメ!D-スタイル ノブリス・オブリージュ!
お気に入りのあの子をスク水姿に着せ替えよう!「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ」登場!
みにちゅあーとプチ 七輪を作ってみよう!
可愛いを通り越してもはや美しい・・・メガハウス黒子テツヤ製品版レビュー!