【ドラゴンボール】サイバイマンにやられたヤムチャ、戦闘力5の男がTシャツになって登場!

キャラグッズ
とみのん
【ドラゴンボール】サイバイマンにやられたヤムチャ、戦闘力5の男がTシャツになって登場!
こんにちは、とみのんです。



梅雨が明け、本格的な夏の暑さを感じる今日この頃。
Tシャツで過ごす事が多くなってきました。楽だし、涼しいもんね。

でも、どうせ身に付けるなら楽しい気分になれるTシャツを着たい!
というわけで、本日は個人的にオススメな面白Tシャツをピックアップ!


まずはこちら!

ドラゴンボール改 ヤムチャイズデッドTシャツ ORANGE


YAMCHA IS DEAD



ネット上で ネタにさくれまくり 大人気!
サイバイマンにやられたあのヤムチャを大胆にあしらったインパクト大な一枚!


DB好きの友人とお出かけする際にこのTシャツを着ていけば、

「き・・・きっとヤムチャさんはいやな予感がしてたんだ、そ・・それで俺のかわりに・・・・」
「おい!きたないからかたづけておけよ、そのボロクズを!」
「ヤムチャしやがって(無茶しやがって)」


などと盛り上がること間違いなし!?




ドラゴンボール改 ヤムチャイズデッドTシャツ WHITE


背中で語るZ戦士・・・

昔のジャンプにあった「2色カラー印刷」を彷彿とさせるホワイトver.もございます。

どちらも地面のひび割れまで再現されているのがニクイですね!
サイバイマンの自爆技がいかに強烈であったか伝わってきます。
ちなみにイラストはTシャツの為に描き下ろされているぞ。




こちらもオススメ。

ドラゴンボール改 戦闘力5の男Tシャツ SAGE BLUE


ピピ・・・

「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」で有名なあの男のTシャツ!

彼の尊い犠牲により、初めて強さを数値化した『戦闘力』という
概念が生まれた名シーンがTシャツになりました!
「スカウター越しに見ている」ラディッツ視点なのがポイント。
なんとこちらも描きおろしイラストを使用しております。(気合入ってるなー)





バックには英語で大きくプリント。

英語だとなんかカッコイイ言葉が書かれているような気がしてくる不思議。

ちなみにGARBAGEの意味は生ごみ、残飯、ごみ、がらくた、廃物・・・。
おっちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ






というわけで、ドラゴンボールTシャツは、コスパさんより9月下旬発売予定で、
現在ご予約承り中!

それぞれ、SからXLまでの4サイズをご用意しておりますよ!(`・ω・´)ゞ

Sサイズ:着丈65cm、身幅48cm、袖丈20cm
Mサイズ:着丈68cm、身幅50cm、袖丈20cm
Lサイズ:着丈71cm、身幅53cm、袖丈21cm
XLサイズ:着丈75cm、身幅58cm、袖丈22cm

ご自分で身に付けるも良し、ギフトとしても喜ばれる(面白がってもらえる?)Tシャツです♪
皆様のご予約、お待ちしております!









最後にこっそりお知らせ。

27日に開催されるワンダーフェスティバル2014夏のプラッツさんブースにて、
以前弊社ブログでご紹介した、
レジックス粘土で制作したデニムサロペットを展示していただけることになりました!



ふおおおおお・・・・
自分の作ったものをワンフェスで飾ってもらえる日が来るなんて夢のようです・・・!
(ドッキリだったして・・・笑)

figmaビリーごと展示してくださるそうですヾ(・∀・)ノ
ブース番号は2-12!(2ホール入ってスグ)
もしお時間がありましたら、プラッツさんブースに寄ったついでにチラ見していただけると
嬉しくて小躍りします!よろしくお願いいたします!



ではでは、本日はこのへんで。
次回は日曜日の夜にワンダーフェスティバルのフォトレポートを更新予定です!
当日出展される方も、遊びに行く方も水分をしっかり取って、一緒に楽しみましょうね!


また日曜日にお会いしましょう~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット&キャラピン予約受付中!
>>( 人 ● ω ● 入 ){お疲れ様です先輩

ハッ・・・この円形サングラスは・・・TOMOYOCHAN!?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.13です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワキ見せポーズ特集
素人によるフィギュアの撮影講座的なもの【4時間目:フェイクグリーン編】
全種集めて音楽会を開こう!ぷちサンプルシリーズ みんなの音楽室
ヴェルテクス渚カヲル×碇シンジデコマス撮りおろしレビュー!