リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【私の宝物編】

キャラグッズ
とみのん
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【私の宝物編】
こんにちは、とみのんです。


リーメントさんの「ぷちサンプル 80`S なつかしわが家」ぷちレビュー、第2回目をお届け。

ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 (8個入)




2番の「私の宝物」で遊んでみたいと思います♪





・・・とその前に。
前回使うのを綺麗さっぱり忘れていた「背景シート」をご紹介。
実はこちら、箱買いすると付いてくるオマケなんです!
ボックス箱のベロに印刷されているので、誤って破らないように注意しよう。





側面に掲載されている支柱を切り抜いて、背面に貼り付ければ簡易ジオラマの完成☆
このジオラマの中に並べると、より80年代っぽさが出そうですね!(゚∀゚ )





さて、レビューへと参りましょうか。

箱を開けるとこんな感じ!
「キューティりぼん」というキャラクターの「キューティコンパクト」、
「キューティドレッサー」、「キューティスティック」がラインナップ。
スティックを持って「へんし~ん!」と叫べば、気分は憧れのキューティりぼん☆

ミラー部分は自分でシールを貼る必要があります(・ω・)





プラスチックの質感がよくある子供向けの玩具っぽくていい感じ!
なんだか懐かしくなってしまいます。
一応女子に生まれたもんですから、セーラームーンのブローチや
姫ちゃんのリボンのコンパクトなどなど、キラキラしたものがお家にたくさんありましたよ~!

(´-`).。oO(あとエンジェルポケットとかドーム状のポケットクリッターとかね!)





付属のシートには塗り絵、カード、TV画面、ボックスファイルが印刷されています。
塗り絵とカードは両面印刷!





ボックスファイルは両面テープで接着するとキレイに作れます!





塗り絵は途中まで塗られているのが芸コマですね♪





(※テーブルは4番の「ばあちゃんとほっこりのものです。」)
キューティスティックで変身ごっこをするダヨーさん。

ダヨーさん「エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!可愛いメイドさんになぁ~れダヨー!」





ボフンッ☆
ダヨーさん「本当にメイドさんになれたヨー!じゃあ今度は・・・グラビアアイドルになぁ~れダヨー!」




(※画像が使い回しなのは気のせいです。)

ボフンッ☆
ダヨーさん「キューティスティックの威力すごいヨー!」





ダヨーさん「しずえも変身してみるヨー!」
しずえさん「じゃあ私は・・・魔法少女になりたいです!」




(※画像が使い回しなのは気のせいです。)

ボフンッ☆
魔法少女しずえ、爆誕!





ウッディ「こいつはスゲェや!試しに俺も・・・街中の女子が振り向くような男前になぁ~れ!」





ボフンッ☆
ウッディ「よっしゃ~~~!これで街中の女子のハートを鷲掴み☆・・・ってちょっとやりすぎだよこれ!?」





ウッディ「パラレ・・・ルレラ・・・あれ?なんだっけ」
変身を解く魔法の言葉を忘れちゃって、焦るウッディ。





両親が出かけている間に母親の化粧グッズをこっそり借りてメイクするカオナシ。





ドレッサーの引き出しがちゃんと開くのも素敵ィ!(∩´∀`)∩
コンパクトやカードを収納できますよ!





ダヨーさん「塗り絵可愛く塗れたヨー」
ぬこ「にゃー(訳:やるじゃん)」





QB「僕と契約してキューティりぼんになってよ!」
ほむほむ「寒いからヤダ」





自分のクズカードと、他人のレアカードをこっそり交換するブチャラティ。





住人に気づかれる前にクールに去るブチャラティ。





実はキューティりぼんの作者は岸辺露伴。(だったら面白いなぁ)





というわけで、ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 (8個入)
リーメントさんより好評発売中です♪
※こちらはお取り寄せ商品となります。お届けまでに少々お時間がかかります。何卒ご了承ください。


レビューは次回へ続く!

ではまた~!


担当:とみのん (´-`).。oO(ブタミントンも好きだった!)






∠( ・ω・)/リーメントさんの製品レビュー関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【ストーブでぬくぬく編】
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【前編】
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【後編】
サンエックスシリーズ リラックマCafeテーブルで遊ぼう!
ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち with ゴルゴ
ねんどろいどとの相性抜群!リーメントの食玩「リラックマのんびりコーヒータイム」で遊ぼう!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第34回宮沢模型展示会フォトレポート【前編】
キラキラ顔が眩しい☆ねんどろいど知世ちゃんと遊ぼう!
ワンダーフェスティバルレポート【アルター&コトブキヤ編】
アイマスBD/DVDジャケットイラストシリーズ第2弾!1/8 水瀬伊織本日入荷です!