トミーテック新製品説明会レポート2014 秋

鉄道模型
トミーテック新製品説明会レポート2014 秋
初めまして、こんにちは。ブログを担当させていただきます、ナリと申します。どうぞ宜しくお願いします(/ω゚\)

本日初めてTOMYTECさんの新製品説明会にお邪魔させていただきました!(;。・`ω・。)
ジオラマ系を中心にレポをしたいと思いまする(*´>д<)ノ

建物コレクション 054-2 商店長屋A2



あのこれ…もしかしてドリフのメンバーのお名前でしょうか?
洗濯物が干してあってすごい生活感ありますね(´∀`)個人的に電話番号まで書いてあるの、すごく…キニナリマス…。


建物コレクション 055-2 商店長屋B2


扉の柵とか細かいですな(*_*)

建物コレクション 041-3 建売住宅 B3


壁の模様とかリアルで本物をギュッギュッと縮めたみたいですね!青いネコさんの有名道具 スモー●ライトの如く…(・∀・)


建物コレクション 041-3 建売住宅 B3


ますます近所で見たことあるようなお家!!
外の室外機とか細かい…ッツ

建物コレクション 039-2 円筒形ビル 2




建物コレクション 038-2 劇場 2


こちらはシアターですね。
“月夜の宴”上映中らしいです。本日オールナイト上映らしいです。よし、ポップコーン買って観に行こう…≡┏|*´・Д・|┛≡┏|*´・Д・|┛≡┏|*´・Д・|┛≡┏|*´・Д・|┛

建物コレクション 037-2 駅前旅館 2


駅前旅館あづまや、前回とは屋根のお色が変わって渋くなってますね(^^♪


建物コレクション 034-2 銭湯2



銭湯!!銭湯です!!こちらもまた、前回のリニューアル品です。銭湯です!!三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル三┗(┓卍^o^)卍入りたい!!三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル三┗(┓卍^o^)卍

情景小物 112 タンクA




情景小物 113 タンクB




情景小物 110 煙突A


こちらの煙突、30cmの高さです。現代感増しますね…!


情景小物 111 煙突B






学校の小物セットですって奥さん!!カワE!!(*゚∀゚)=3


バックネット、サッカーゴール、百葉箱、校門、朝礼台、掲揚台…どれも懐かしい学校の小物が勢ぞろい!
朝礼で校長先生や教頭先生が登って長々~~~っとお話する時のあれですね!“休め”の状態で見上げてお話聞いてる時の足元のあれですね!休み時間にはよくあの下に潜ってはしゃいだものです…(遠い目)

ジオラマプレートやサッカー&野球をする人々を一緒に置いたら完璧ですね…!!




見たことあるぞ~~~!こんな感じの駅!!

分かりづらいですが、よォ~~~~~く見るとトイレのとこに誰か居ます。誰ですかアンタ。車掌さんかな?


ザ・人間 074 自衛隊の人々


自衛隊の方たちが勢ぞろい!
みんな思い思いのポーズをしてます。
右から3番目の人は何で表彰状持ってるのかなぁと思ったら、お三方はタオルを持ってました。


ジオラマ素材 009-2 街路樹2



ここにパーツがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃¶⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡



こうじゃ!!
( ^ω^)
⊃樹⊂


ザ・人間 ベース付き 街角の人々


大半の人が仕事帰りとスーパー帰りですね。これまたリアル…(´∀`σ)σ


ロープウェイ


ロープウェイ動いてましたよ~~~~ッツツツ!!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




「……。」



スイーーー…





という訳で、以上 ジオラマ系説明会レポートをお伝えしました!

担当:ナリ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.24です。
現在17名がこの記事を評価しています。