第34回宮沢模型展示会フォトレポート【前編】

フィギュア
とみのん
第34回宮沢模型展示会フォトレポート【前編】
こんにちは、とみのんです。


今年も開催されました!
第34回宮沢模型展示会 商売繁盛応援セール!

多数のメーカー様の新作が一同に集う、業者・小売向けの展示会です!
いつものようにホビーサーチも取材に行ってまいりましたので、展示されていた新作のお写真をモリモリ掲載して行きたいと思います!(∩´∀`)∩

会場の様子はツイッター(@hobbysearch)でも絶賛更新中♪
お気軽にフォローしてくださいませ!(・∀・)ノ


今回はグッドスマイルカンパニーさん、マックスファクトリーさん、ファット・カンパニーさん、
FREEingさん合同のブースをピックアップ!
※メーカー様全てに撮影・掲載許可を頂いております。

写真は【facebookアルバム】でも公開中です♪









ねんどろいど マリオ



ねんどろいど 雪村あおい






桜セイバー




鬼龍院皐月 鮮血Ver.













ねんどろいど 凰鈴音





ねんどろいど ベアトリーチェ・`リリィ`・アナスターシ














ねんどろいど 星空凛






















蓮 『ずっと、一緒だ』 Ver.



figma 陸奥








figma ソリッド・スネーク MGS2 ver.


















LittleArmory-OP01:figma専用タクティカルグローブ「コヨーテTAN」







鏡音鈴&鏡音錬


鏡音鈴


鏡音錬














城ヶ崎美嘉 カリスマギャルVer.


























高槻やよい
























いかがでしたでしょうか。欲しいものはありましたか?(・ω・)
個人的にイチオシなのは、やはりfigma馬ですね!!
早くリンクを乗せて遊びたくて仕方ありません!(゚∀゚)名前はもちろん「エポナ」で(笑)
あと、名探偵コナンのfigma犯人も気になります!豊富に付属する凶器がスバラシイ!


そんなこんなで宮沢模型展示会フォトレポートはまだまだ続きます!



担当:とみのん (´-`).。oO(ねんどろいどエルサを買わないとありのままにされちゃうっ!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在15名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
カプセルQフロイライン よつばとしろとくろのどうぶつフィギュアコレクション2予約受け中!
第54回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【WAVE、GSIクレオス編】
第55回全日本模型ホビーショーフォトレポート【タミヤ編】
リボルテックタケヤ鬼太郎登場!