「ドイツ陸軍 装甲擲弾兵6体入・乗車シーン マルチポーズ風」予約受付中です

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
プラモデル
とみのん
「ドイツ陸軍 装甲擲弾兵6体入・乗車シーン マルチポーズ風」予約受付中です
こんにちは、とみのんです。



久しぶりにミリタリー用のフィギュアをご紹介したいと思います。

ドイツ陸軍 装甲擲弾兵6体入・乗車シーン - マルチポーズ風


マスターボックスさんの1/35スケール兵士フィギュア。
運転手を含め、乗車中の様子を再現できる汎用性の高いアイテムの登場です!
着座姿勢のフィギュアは非常に少ないので、セットでのリリースは嬉しいですね。






運転席の様子。

運転手の表情が柔らかくて良いです。
お顔の造形が良いのはマスターボックスさんのフィギュアの魅力ですよね。
表情の他にも衣服の装飾や皺など、細部のディティールにも凝っているのがわかります。
兵士と運転手の装備の違いなんかも細かい。




後ろの方々。
任務後で疲れているのか、話題に尽きてしまったのか、
お互い目を合わさず無言の兵士達。
ひたすら走り去る風景を眺めていて、なんだか気まずそう。
・・・そんなことを感じ取ってしまうほどに臨場感のあるフィギュアです。

キットとは全然関係ないのですが、ドラクエのSS
「ライアンですが、馬車内の空気が最悪です」を思い出しました。




顔を向かい合わせて座らせると、会話を交しているような感じに。
配置や仕草を工夫するだけで、印象がガラリと変わります。




全席みっちり座らせるとこんな感じ。
腕パーツをうまく組み合わせることで、いろいろな着座姿勢ポーズが作製できるのです!




指を指していたり、手を振っていたり、物思いに耽っていたり、
それぞれのドラマを感じさせる出来栄え。




というわけで、
ドイツ陸軍 装甲擲弾兵6体入・乗車シーン - マルチポーズ風」は
マスターボックスさんより6月発売予定で、現在ご予約承り中です。
1/35ハーフトラックや軽車両に乗車させてみてはいかがでしょうか!



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2014冬レポート【バンダイ・アゾンまとめ】
ワンダーフェスティバル2013【夏】フォトレポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー スケールフィギュア編】
キュゥべぇと契約して松戸の「まどか☆マギカカフェ」に行ってきた!
キラキラ顔が眩しい☆ねんどろいど知世ちゃんと遊ぼう!