【Hdgeシリーズ進撃の巨人 ミカサ 訓練兵団Ver.】予約受付中です!

フィギュア
【Hdgeシリーズ進撃の巨人 ミカサ 訓練兵団Ver.】予約受付中です!
【Hdgeシリーズ進撃の巨人 ミカサ 訓練兵団Ver.】

こんにちは、ギガンティックババア・ナリです!

ユニオンクリエイティブさんから進撃の巨人・ミカサが予約開始です!

  • TVアニメ『進撃の巨人』より「ミカサ」がHdge(エッヂ)で登場。
  • アニメのキャラクターデザイン担当【WIT STUDIO 浅野恭司氏】のフィギュア用描き下ろしを実現&立体化。
  • 浅野恭司デザインの「ミカサ」フィギュアはこれしかない!!
  • コスチュームは劇中の質感をリアルに再現し、立体機動装置は劇中の設定を徹底再現。
  • 原型制作~彩色に至るまで、細部まで【浅野恭司】氏による完全監修。
  • デザイン:浅野恭司(WIT STUDIO)
  • 原型師:円応文彦

なんと浅野恭司氏デザインのミカサであります!アニメスタッフさんとのコラボって胸アツですね…(^q^)

兵団の服も立体機動装置の質感も素晴らしいです!

この腰のひねり、堪らんです///

落ち着いてッツ!今は興奮している場合じゃないッツ!!(デスクを激しく揺らしながら)

この敵を射抜くような眼差しもたまりません!(*´∀`)

バックを赤くするとミカサのカッコよさが一層引き立ちます( ・`д・´)b”グッ

いかがでしたでしょうか。
ミカサの魅力がギュギュっと濃縮されておりますコチラのフィギュア、ご予約お待ちしております!(ノ´∀`*)

(`・ω・´)つ同じシリーズのリヴァイ兵長はコチラ!⊂(´Д`*){ソイデクレェ

担当:ナリ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。