デフォルメフィギュアと合わせて遊びたい!シルバニアファミリー「おそうじセット」レビュー

フィギュア
とみのん
デフォルメフィギュアと合わせて遊びたい!シルバニアファミリー「おそうじセット」レビュー
デフォルメフィギュアと合わせて遊びたい!シルバニアファミリー「おそうじセット」レビュー



こんにちは、とみのんです。

メカトロウィーゴの生みの親である小林和史さんが、先日ツイッター上でこんなつぶやきをされていました。(掲載の許可を頂いております。)



この可愛さは・・・・反則だっっ!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

反則すぎる販促に感化された私は、気づいたらそうじきセットを持ってレジに向かっていきましたとさ・・・(´∀`)
弊社でお取り扱いはしていませんが、せっかくなのでちょこっとレビューさせてください!

ピンク色の掃除機と、掃除道具のセット!ああ、可愛い・・・シルバニアの優しいデザイン本当大好きです・・・!デフォルメフィギュアに合わせたい小物ナンバー1ですね!
掃除機に電子レンジ、冷蔵庫、自動車・・・シルバニアの世界も、昔より現代的になってきていますなァ。

パッケージと中身。掃除機のほか、箒、ちりとり、バケツ、雑巾などがラインナップ!掃除機はすきまノズルまで付いている芸の細かさっ!ワックスと洗剤スプレーはシルバニアお馴染みのシールになっています♪

ほ、ほんとだ!ウィーゴちゃんとの相性良すぎや!Σ(゚∀゚ )

後ろ側はこんな感じ!
腰の所でしっかりとリボン結びができるのもイイネ!

チャーハン作るよ!な主婦ウィーゴ。

ポーズスケルトンシリーズのキッチン炒飯セットと合わせて遊んでもカワイイ!!

甲斐甲斐しい妻ウィーゴ。

今度は絶賛好評再販予約受付中のミクダヨーさんにエプロンを装備してもらいましょう!(宣伝)
(みんなー!ミクダヨーさんの発売は来月ダヨー!買わなかったことを後悔する前にちゃんと3個予約しておくんダヨー!(宣伝))

エプロンはミクダヨーさんにもピッタリ!掃除機もジャストサイズ☆本当にねんどろいどとシルバニアの相性良いですね!

「もっと強く吸い込んでくれニャー」

掃除機に座れるのが好きな猫ちゃんってたまにいますよネ。

ダヨーさん「でっかいゴミだナー」ズボボボボ

~そうじきあるある~
失くしたと思ってたものを吸い取って来る。

お掃除きりりん
キューポッシュシリーズに着せても可愛いぞ!

「こんにちは、私はベイマックス。あなたのお部屋を片付けます。」


家政婦ベイちゃん可愛いよベイちゃん////

「あーっと」

ドジっ子ベイちゃん可愛いよベイちゃん////

おさな妻。

おっさんみたいな妻。

嬉しくない裸エプロン。


figmaシリーズにもちょうど良いお掃除セット!

掃除屋なアルパカさん。そのモップのような体毛でお掃除してくれるのでしょうか。終わる頃には真っ黒になってそう・・・。

というわけで、おそうじセットのご紹介でした!


小林さんがシルバニア沼に足を踏み入れてくださってとても嬉しかったので・・・最後にもうひとつ!そう、シルバニアは・・・凄い!(核心)


タイムリーなことに、35メカトロウィーゴの新色「くろ」と「すーぱー」が千値練さんより本日から予約開始!是非シルバニアのおそうじセットを始めとした家具を揃えて発売を待ちましょう☆

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
遊んでみた系のブログで使ってる小物を紹介してみるよ!【その1】
遊んでみた系のブログで使ってる小物を紹介してみるよ!【その2】
児童用メカトロボット「35メカトロウィーゴ おれんじ」と遊ぼう!


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
しぼるだけで簡単リアルなホイップが作れる「ホイップの達人」発売中!より
>>食べれないとは分かってても美味しそうな感覚がよく伝わる…

そうなんですっ!
写真はどれもタミヤさんの作例なのですが、ミルフィーユのサクッと感ですとか、ホイップのふんわり感がすごく伝わって来ますよね。本気でお腹が鳴りますもん・・・。作例と同じ材料を使えば、自分にも作れちゃうのではないかとワクワクしてしまいます(∩´∀`)∩

>>(;´∀`)サンプルだと思ってつんつんしたらズボッ!ってよくありますよね…。

あー!たまにやっちゃいますね・・・(店員さんごめんなさい)
食品サンプルの作成動画を見ていると面白いですね。ロウを水の上にうすーく伸ばした後にお箸でつんつんしてレタスのくしゅくしゅ感を出す工程はまさに職人技。一度体験してみたいです^^

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
美しい日本の風景をいつもお手元に。日本の風景素材「ミニジャパン」シリーズ
宮沢模型展示会2013秋フォトレポート【アオシマ・アクアマリン・トミーテック・プルクラ・マイルストンetc編】
ねんどろいどクマで遊ぼう!
ねんどろいど ミッキーマウスと遊ぼう!