【ねんどろいど 鶴丸国永】 予約開始です!

フィギュア
【ねんどろいど 鶴丸国永】 予約開始です!
【ねんどろいど 鶴丸国永】 予約開始です!

こんにちは、ナリです。

本日は刀剣乱舞より、鶴丸国永のねんどろいど予約開始という事でご紹介させていただきます!



  • 大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、驚きを好む刀剣男士「鶴丸国永」がねんどろいど化!
  • 表情パーツは「通常顔」や挑戦的な「戦闘顔」のほか、「驚いたか?」と言わんばかりの「笑顔」をご用意。
  • 刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能。
  • ほかにも「腕組みポーズ」や、驚きの「フード付き頭部パーツ」も付属いたします!
  • 是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

  • 原型製作:かたなし(トイテック D.T.C)
  • 制作協力:ねんどろん
  • 企画制作:グッドスマイルカンパニー

鶴丸さん、白いです。すごく白いです。う、美しみ…!!そして金色がよく映えます!綺麗…!

ご覧いただける通り、刀は納刀と抜刀状態が再現できちゃいマス(・∀・)!

ので、お好みで楽しめます(*´∀`)

お顔の種類は3種で、通常・戦闘顔・笑顔がありますが…

コチラの戦闘顔の不敵な表情!素敵です!


そしてなんといってもこの、フード付き頭部パーツ!!

こ、こりゃあ驚きだゼ・・・・(ゴクリ)

そしてそして、この笑顔!!

可愛いですね~~~(*´Д`)無邪気笑顔!バンザイ!

台座もねんどろいどとうらぶシリーズお馴染みの刀紋の模様です。

寝袋もキャラグッズにて同時予約受付中なので、寝袋に鶴さんを入れてお出かけしまShow!ヽ(^o^)丿

ほか、刀剣男子のねんどろいどはコチラです♪

担当:ナリ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.2です。
現在5名がこの記事を評価しています。