【なにこれカオス】時に愛らしく、時に激しく、アナタのハートを狙い撃ち!フル可動 キューピー再入荷です!

ドール
とみのん
【なにこれカオス】時に愛らしく、時に激しく、アナタのハートを狙い撃ち!フル可動 キューピー再入荷です!
【なにこれカオス】時に愛らしく、時に激しく、アナタのハートを狙い撃ち!フル可動 キューピー再入荷です!



こんにちは、とみのんです。

毎日満員電車に揺られ、働いて、帰ってきたら疲れて寝ちゃう・・・そんなお疲れの皆さん。たまには童心に戻って、可愛いキャラクターのフィギュアで遊んでみてはいかがでしょうか。きっと癒やしを得られるはずです。

たとえば、キューピーちゃんとか。

マシュマロのような頬っぺに、ぽってりお腹。いや~赤ちゃんのフォルムってどうしてこうも癒さ・・・





ザッ!

!!!!?????


・・・えっとキューピー・・・さん?ですよね?そのボディは一体!!??


??????????

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





こんな強そうなポーズ・・・本当にキューピーなのかい・・・君は!!??


あっ・・・綺麗なお尻・・・。



このお尻は・・・間違いない!

やっぱり俺達のよく知ってるキューピーちゃんだっっ!!

というわけで、本日は究極の癒やしフィギュアをご紹介!



  • オビツ製作所のオリジナル商品『オビツボディ』と『オビツキューピー』が 奇跡のコラボレーション!!!!!
  • 時に愛らしく、時に激しく、アナタのハートを狙い撃ち!

  • ボディ:オビツ11 ナチュラル
  • ヘッド:フル可動QP専用ヘッドノーマルタイプ

オビツさんの2大人気アイテム「キューピーちゃん」と「オビツボディ」を合わせたらこうなった!シュールすぎてコメントに困る!!だがそれがいい。


いつものポーズをしていただきました。ほ~ら、キューピーちゃんだよ~?みんなの大好きなキューピーちゃんだよ?どうしてそんな訝しげな目つきで見るのかな?


ゆる~い見た目とカッコイイポーズとのギャップがなんとも言えませんね。可動域広すぎ。


キューピーちゃんのアイデンティティーであるエンジェルウイングはまさかの着脱可能!これでスムーズにお洋服を着せてあげられますね。


【付属品】
・握り手L/R(エンジェルナックル)
・持ち手L/R(エンジェル持ち手)
・交換用首アダプタ中/大(エンジェル首アダプタ)
・交換用首ワッシャー(エンジェル首ワッシャー)
・自立補助用鉄板(エンジェルスチールプレート)
・エンジェルウィング(装着済)

豊富なパーツ類!さりげなく「あぐら」をかいてるのもポイント。


かかと部分にはマグネットが仕込まれているから、ポージングの幅が広がりまくり。ベース以外にも冷蔵庫や、会社のデスクなんかに立たせておくのもアリだ!!


もう1体増えればインパクトも2倍・・・。冒頭の写真のように5体集合させても楽しそうですね。あらゆる邪気から家を守ってくれそう。






このへんのエフェクトパーツを一緒に使うと、神々しさUP!是非自分だけの飾り方を研究してください♪


というわけで、フル可動 キューピーは絶賛発売中!


以前ご紹介した一QPさんもまたまた在庫が復活しておりますのでご一緒にいかがでしょうか!さらにカオスな情景が出来上がりますぞ!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(僕だけがいない街の新巻キタ!)




∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
悟りを開き、一層愛らしくなった『一QP(いっきゅうぴぃ)』がアナタの煩悩にストライク!!

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
花の直径は約2ミリ!小さな小さなひまわりがあなたのジオラマを夏色に彩ります!
セルベリア・ブレス ヴェルテクス版 デコマスレビュー!
デッサン人形にもできそうな予感!1/6のスーパーフレキシブル男性シームレスボディが登場!
nanoblockシリーズ最新作!「リラックマ温泉 リラックマ&とっくり」制作レビュー!