アルター 西木野真姫 水着Ver.製品版レビュー!

フィギュア
とみのん
アルター 西木野真姫 水着Ver.製品版レビュー!
アルター 西木野真姫 水着Ver.製品版レビュー!



こんにちは、とみのんです。

超人気アイテムが入荷となりましたので、ホビーサーチ撮りおろし写真盛りだくさんでレビューしていきますよ!!(`・ω・´)ゞ

  • スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、`西木野 真姫`が「電撃G`sFestival! COMIC Vol.32」表紙イラストの衣装で立体化しました。
  • 本心を見せるのが苦手な彼女が楽しそうに笑顔を向ける姿が魅力的な仕上がり。
  • ふわりと広がるパーカーから覗くスレンダーなボディラインが、健康的な色気を感じさせます。
  • クリアパーツのアクセサリーがアクセントとなり、キュートな雰囲気を演出。
  • 衣装のリボンやフリルも丁寧に再現され、ピンクを基調とした彩色表現と合わせて彼女の可愛らしさを十二分に引き出しています。

我らが真姫ちゃんが「電撃G`sFestival! COMIC Vol.32」の表紙イラストの水着姿で登場です!!

楽しげにグラビア撮影をしているかのようなポージングで立体化です!! ふだんのツンとした表情も良いですが、弾けるような笑顔もたまりませんね・・・!!キュン・・・!!

パッケージはクリアボックス仕様!青空と砂浜の描かれた背景が夏らしさを演出しています!パッケージのまま飾りたくなりますね(∩´∀`)∩ しかも背面にはサインがっ!

グンバツのスタイルが惜しげも無く披露されています!スラリと伸びた美脚や、きゅっと締まったくびれ、柔らかそうなお腹まわりに目が釘付けです・・・(*´Д`)

背面から見ても超美脚・・・!!

アイプリも綺麗です!ちょっぴり染まった頬も愛らしさに磨きをかけていますね( ´ー`)b ネックレスとブレスレットはクリアパーツで再現。髪を飾るハイビスカスもとってもキュートです!!

二の腕や指先は女の子らしく柔らそうな造形!!ピンクのマニチュアを塗った爪も女の子らしさが出ていてGOOD!

「発展途上」と称されたバストですが、慎ましやかながらもしっかりと膨らみがあるのがおわかりいただけるであろうか!!

おわかりいただけるであろうか!!(大事なことなので2回言いました)
・・・・良いバストです( ´ー`)bグッ

でも一番見ていただきたいのはお尻!特に水着からはみ出たお尻のお肉!!触ったら「ぷにっ」としそうな造形ですよね!!

上着の裾やパレオのフリルにはほんのりとピンク色のシャドウが吹かれていて温かみのある色合いになってます!

台座には、よく見ると水しぶきが滴っているんです!もちろん本物の水ではなくプラスチックなのですが、まるで真姫ちゃんが今しがた海からあがってきたかのうようで素敵ですね♪清涼感の感じられる演出です!


というわけで、
西木野真姫 水着Ver.はアルターさんより好評発売中!

真姫ちゃんを触ってびっくりしたのが「お肌がめっちゃスベスベ」だったことです。これ程までに触り心地良いフィギュアは初めてで長い時間さわさわしてしまいました・・・在庫をご用意しておりますので、このスベスベ感を是非お手元で楽しんでいただければと思いますっ!

ではでは、本日はこのへんで。また次回!

担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.8です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
地上に舞い降りた天使 ドワっ娘フィギュアレビュー!
地上に舞い降りた天使!サアラズ・ア・ラ・モード サアラ サマーメロディ!
フィギュアと一緒に飾りたい!シリカゲルを使ったドライフラワーの作り方
第13回 国際鉄道模型コンベンションレポート【レイアウト編その2】