キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトレポート【ガンプラetc編】

ガンプラ他
とみのん
キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトレポート【ガンプラetc編】
キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトレポート【ガンプラ編】



こんにちは、とみのんです。

8月22日・23日に幕張メッセで開催されたキャラホビ2015 C3×HOBBYに取材へ行ってきましたので、新作展示の数々をお届けしていきますね!今回はバンダイさんのブースの中からガンプラ関連商品を中心にご紹介です!





月刊ホビージャパン 2015年10月号 (付録:HGCEフリーダムガンダムカスタムキット)




ガンダムバルバトス(仮) (1/100)


ガンダムバルバトス(仮) (HG)


MSオプションセット1&CGSモビルワーカー (HG)


グレイズ(仮) (HG)


グレイズ 高機動指揮官機(仮) (HG)






モビルワーカーMW-01 01式後期型(マッシュ機) (HG)


高機動型ザクII オルテガ専用機 (HG)



プロトタイプグフ(戦術実証機) (HG)


モビルワーカーMW-01 01式後期型(マッシュ機) (HG)




カミキバーニングガンダム (HGBF)







NXEDGE STYLE [MS UNIT] ダブルオークアンタ







ROBOT魂 < SIDE MS > フリーダムガンダム 初回特典付




ROBOT魂 < SIDE MS > ジャスティスガンダム



ROBOT魂 < SIDE RM > ヴィルキス 初回特典付





ROBOT魂 < SIDE RSK > 焔龍號


FW GUNDAM CONVERGE EX07 デンドロビウム (食玩)


FW GUNDAM CONVERGE #1 10個セット (食玩)






レポートは明日へ続きます!

担当:とみのん


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
クラフトサンドとモデリング・ウォーターで砂浜のジオラマを作ろう!より
>>このお盆、何cmくらいですか?
土台を探しているのですがなかなかいい物がなく……材料はそろっているのに土台でまさかの苦戦中です(>_<)


コメントありがとうございます~!
お盆のサイズは直径24センチ、厚さ2センチ程です~!私はKitchen Kitchenという生活雑貨屋さんで購入しました^^ブログではお盆がオススメと書いていますが、水が漏れ出さないものであればお盆以外でもOKですよ!

例えば、お素麺用の涼しげなお皿ですとか、マリンモチーフのプラスチック容器などなど・・・カクテルグラスを土台にしてもお洒落だと思います♪
上記のものは100円ショップで簡単に手に入るものですので、もしお盆が見つからないのであれば別のもので代用するのもアリです!
ただ、木製のものはコーティングがされていないと水分を吸って反り返ってしまう可能性がありますので注意です!素敵な作品ができあがるよう、応援していますね(`・ω・´)ゞ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ドール用のお着物いろいろ
オモチャの歴史がトランスフォーム!ベアブリック×トランスフォーマー爆誕!
第11回 国際鉄道模型コンベンション レポート【Nゲージジオラマ編その4】
ランナーをコンパクトに整理整頓!ナチュラルウッド ランナースタンド 「立ってなさい!」