机の上でダラダラゴロゴロ。キャラクターリボ リラックマ&コリラックマとまったりしませんか?

ロボット・特撮
とみのん
机の上でダラダラゴロゴロ。キャラクターリボ リラックマ&コリラックマとまったりしませんか?
机の上でダラダラゴロゴロ。キャラクターリボ リラックマ&コリラックマとまったりしませんか?



こんにちは、とみのんです。

先ほど、リボルテックの新作が予約開始となりました。デロリアン、馬、スティッチときて、次は何だと思います?

意外!それはリラックマッ!

  • だららんリラックマが可動フィギュアに!
  • リラックマが手のひらサイズの可動式フィギュアになりました。
  • 手・足・頭の5ヶ所が動きます。
  • 立ちポーズや座ったポーズなど、簡単に可愛いポーズをとらせることが出来ます(立ちポーズをとらせる時は、付属のベースをしっぽにはさんでください)
  • 黄色いクッションが付属。クッションに寝そべり、だらだら・ゴロゴロするポーズも再現できます。
  • リラックマの仲間、キイロイトリもついてきます。
  • ごゆるりリラックマと一緒に、あなたもリラックス。

  • 可動箇所:全5箇所
  • ジョイント使用数:全3個(6mmダブルジョイント×1個 /6mmジョイント×2個)

  • 【オプションパーツ一式】
  • キイロイトリ×1個
  • クッション×1個
  • 台座×1個

可動フィギュアになってもリラックスしているリラックマたち。ここまで脱力してる可動フィギュアも珍しいですね(笑)

ダラダラ・・・

ゴロゴロ・・・

ころぉ~ん

こんな風にあざとすぎるポーズも演出できます♪でも中身はおじさ・・・おっと。

背中のチャックもばっちり再現!支柱は尻尾にはめ込むタイプになっているみたい。

ダラけまくるリラックマを叱咤するお世話役、「キイロイトリ」も付属!んかわえええ~~~~~////無可動なので、分割線のない気持ちの良い丸みを心ゆくまで楽しむことができますよ!(ハァハァ)

  • やんちゃなコリラックマが可動フィギュアに!
  • コリラックマが手のひらサイズの可動式フィギュアになりました。
  • 手・足・頭の5ヶ所が動きます。
  • 立ちポーズや座ったポーズなど、簡単に可愛いポーズをとらせることが出来ます(立ちポーズをとらせる時は、付属のベースをしっぽにはさんでください)
  • ピンク色のクッションが付属。クッションに寝そべるポーズも再現できます。
  • コリラックマのお気に入り、アヒルのラジコンもついてきます。
  • 元気いっぱいコリラックマと一緒に、癒しのひと時を。

  • 可動箇所:全5箇所
  • ジョイント使用数:全3個(6mmダブルジョイント×1個 /6mmジョイント×2個)

  • 【オプションパーツ一式】
  • アヒルのラジコン×1個
  • クッション×1個
  • 台座×1個

なんとコリラックマも同時に予約開始されています!!

ネムネム・・・

スヤスヤ・・・

働きたくないでござる。(※勝手なイメージです。)

コリラックマの方にはアヒルのラジコンが付属!キイロイトリを追いかけ回せますね・・・(悪巧み顔)

ふたり一緒にごろごろ~~ん♪こんなに一緒に寝転がりたくなるフィギュア初めて・・・(ノ∀`)

シャキーン!!

リラックマだってただダラダラしているだけではないんです!時にはお座りすることだってあるんです!(バァァァン)

というわけで、海洋堂・ケンエレファントさんの新商品キャラクターリボ リラックマキャラクターリボ コリラックマは本日よりご予約受付中です!

ではまた次回~!

担当:とみのん


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
本物同様にアームが可動!1/12 クレーンゲームのプラモデルを作ってみた!より
>>今回も楽しかったです。
私が初めてUFOキャッチャーで取った景品は、大草原の小さな家風な衣装の、女の子のぬいぐるみでしたよ。
嬉しかったので、今でもタンスの上に飾ってあります。
あと、後ろのジョンのやってる遊びは、
ネコなんかの足を掴んで「ドゥドゥドゥドゥドゥ」って言いながら遊ぶ、機関銃遊びですよね?


ありがとうございます////そうです、ネコとかでやる機関銃ごっこです(笑) 気づいていただけて嬉しいですっ!(∩´∀`)∩
初めて取ったぬいぐるみを今でも大事にされてるなんて、素敵ですね。子供の頃、私が初めて取った景品はヨッシーのスリッパだった気がします。結局片方しか取れなかったのですが(笑)、それでも取れたことが嬉しくて、ぬいぐるみとして抱っこしたり、椅子に座らせたり、大事に愛でていましたよ^^

本物同様にアームが可動!1/12 クレーンゲームのプラモデルを作ってみた!より
>>そのうち某技術部員が電動化しそう…

デ ス ヨ ネ ! ! ! 私もどなたか知識のある方が電動化してくださると信じて正座待機しているところです。(自分ではできない・笑)

全種集めて音楽会を開こう!ぷちサンプルシリーズ みんなの音楽室より
>>(´∀`)No.3の窓が2つ付いたロケットみたいな楽器の名前が気になります。
冗談抜きで見た事ありません。なんか空飛びそうw


これは「ギロ」という楽器で、刻みの入った表面を棒でこすったり叩いたりして音を鳴らすものですヨ~!そう言われると、確かに空を飛びそうな形をしていますね(笑)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ねんどろいどしずえさんと一緒に遊べる小道具を粘土で作ろう!その1
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 枢木スザク ナイト オブ ゼロ」デコマスレビュー
紙と板を組み合わせて「フランスのリンゴワインバー」を作ろう!その2
3DS内蔵ソフト「すれちがい伝説」で手に入るあのカービィぼうしが現実に!