静岡ホビーショー2016フォトレポート【トミーテック・ハセガワ編】

プラモデル
みししっぴ
静岡ホビーショー2016フォトレポート【トミーテック・ハセガワ編】
静岡ホビーショー2016フォトレポート【トミーテック・ハセガワ編】






ドーーーーンッ!!





今日は静岡ホビーショーに行ってきた
みししっぴです☆



静岡ってなんか避暑地感あって涼しそうなイメージだったんですけど・・・








この
大晴天



インドア派のみししっぴ
太陽と気温に浄化されちゃうとこでしたよ





そんなどうでもいい話は置いといて・・・

各ブースさんの紹介を新商品を中心にやってきます!


今回はトミーテックさんハセガワさん編です









トミーテックさん





リトルアーモリーシリーズにガトリングガンと追撃砲が登場です!






発売時期などは未定ですが、原型が展示してました



今月発売の新商品のパッケージや、以前発表のあった陸上自衛隊偵察用のバイクが原型初展示でした





そしてリトルアーモリーの今後のシリーズで登場する
・・・かもなシルエットパネル



詳しい方なら、なんの銃かわかるのではないでしょうか・・・


みししっぴは全然わかりません
^q^






そして1/12シリーズは電車のボックスシート席が登場!


みししっぴ 地元を思い出します




なんとパッケージはユーザー投票で決まるみたいです

トミーテック 1inch公式HP





彩色原型初公開のねんどろいど うしおととら


獣の槍の細かな傷もしっかり再現されてます






本日予約開始のfigma 西部警察 木暮謙三



・・・シブい


気になる商品詳細はこちらです→figma 木暮謙三





技MIX マクロスシリーズ


ランナー初公開(多分)



本日予約開始のドラケンも展示されてました


技MIXシリーズはこちら












ハセガワさん













6月発売予定の1/20 メカトロウィーゴのランナーです












































































そして会場発表の新作情報・・・







以上

静岡ホビーショー
トミーテックさんハセガワさん編でした



(飛行機や戦艦系 全然詳しくないから、ハセガワさんのところで急に無口キャラに・・・)









初・静岡

観光もなにもできなかった弾丸ツアーだったけど、
お昼のお弁当のお茶が美味しかったです




撮影・担当:みししっぴ







【静岡ホビーショー関連】
・静岡ホビーショー2016フォトレポート【バンダイ編その一】
・静岡ホビーショー2016フォトレポート【バンダイ編そのニ】
・静岡ホビーショー2016フォトレポート【タミヤ・アオシマ編】

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
ンダーフェスティバル2017[冬]フォトレポート【オーキッドシード/ カルミア プロジェクト編】
第56回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【ハセガワ編】
第57回 静岡ホビーショー【コトブキヤ編】
ワンダーフェスティバル2016[夏]フォトレポート【キューズQ・ファニーナイツ編】