カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(後編)】

キャラグッズ
ゴマヨぽん
カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(後編)】
カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(後編)】

こんにちは!
最近の気温差についていけないゴマヨぽんです。
暖かいのか涼しいのかどっちかにしてくれ~~!(=o=;)

さて、今回も前回ブログに引き続き、先日10/14(金)にヒューリック浅草橋ホールにて開催されました、株式会社カフェレオさん主催のカフェレオキャラクターコンベンション2016秋のフォトレポートの続きになります!



それではグッズエリアレポ後編、行ってみましょ~!







このアクリルキーリングは「みにヴぁん」でお馴染みのQuily先生描き下ろしだそうです!



ここに並んでいるアクリルキーホルダーは描き下ろしだそうです。



逆裁の2人に見つめられたぼのぼのがめっちゃ汗かいてるのが可愛かったです(笑)



実際にアクセサリーが飾ってあると、さらにオシャレですね!
ちなみにさくらや鬼灯さんのアクセサリースタンドは、ピアスだけじゃなくイヤリングも飾れる仕様になっているそうです。



やっぱりリーメントさんはついついテンションが上がってしまいます(笑)



ねこのおしりはこのブースで話題独り占めだったそうです(笑)
私も釘付けでした!可愛い!(*´∀`*)





以上、グッズエリア全44ブースでした!
写真が多くてすみません(^_^;)


今回は全体的にアイドル系が盛り上がっている印象でした。
中でもアイドリッシュセブンが特に勢いがある感じがしました!(≧▽≦)
あとは映画が好評だったコナンやアニメ放送が始まったユーリ!!! on ICEALL OUTも勢いがありましたね~。
スポーツ系のハイキューDAYSも勢いがありました!




でもやっぱり思うのは、
おそ松さんはまだまだスゴイ!(`・ω・´)



アニメ放送が終わってもなお、未だにグッズが増え続けているのはスゴイですね。
そしてイラストも描き下ろしだったりと、気合を感じます!
残念ながら監修中により撮影禁止なものも多かったのですが、新作グッズがまだまだ出るようです。
その中に個人的にとても欲しいものが…!(笑)
情報解禁が待ち遠しいです!(*´艸`*)




おそ松さんはまだまだスゴイ!(`・ω・´)










以上、グッズエリアレポの後編をお届けしました!







【おまけ】





お昼過ぎくらいに徐に登場したパンパカパンツ(笑)

気前よくポーズをとってくれました。
ありがとうございます!(*^▽^*)




そして今回はお土産に招きレオとクッキーをいただきました~!

仕事中のおやつに美味しくいただきたいと思います(*´∀`*)♪




撮影・担当:ゴマヨぽん








●カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート関連リンク

・カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【フィギュアエリア編(前編)】
・カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(前編)】




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
ゴマヨぽん の関連記事
カフェレオキャラクターコンベンション2018春フォトレポート【フィギュア・ドール系編】
東京おもちゃショー2016【ホットトイズ編】
第56回 静岡ホビーショー【プラッツ カーモデル・ミニカー・鉄道編】
カフェレオキャラクターコンベンション2017秋フォトレポート【フィギュア・ソフビ系編】