カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(前編)】

キャラグッズ
ゴマヨぽん
カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(前編)】
カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(前編)】

こんにちは!
気づいたら入社半年過ぎていたゴマヨぽんです。

先日10/14(金)にヒューリック浅草橋ホールにて開催されました、株式会社カフェレオさん主催のカフェレオキャラクターコンベンション2016秋の取材に参加させていただきました!



カフェレオさん15周年なんですね!

おめでとうございます!(≧▽≦)


今年の4月に行われたカフェレオさんのイベントで取材デビューさせていただいて、早くも半年も過ぎてしまっていたという事実に驚きを隠せません((((;゚Д゚))))

カメラもそろそろ慣れてきたんじゃないの~?と思われそうですが…(^_^;)




全然まだまだです!



毎回イベントに行く度に新しい謎の現象と闘ってます(笑)
もう本当に難しい…!(;´д`)トホホ…
引き続き精進致します(笑)





そんな感じで、四苦八苦しながら撮影した写真をメインにイベントの様子をお届けしたいと思います!



ガラスの箸置き、とってもキレイでした!



ちなみにコンテンツシードさんは夢キャスを推されてました!
マスコットのハムくんが予想以上にハムでした(笑)



ちなみにこのピカチュウが持っているのはケチャップだそうです。
セピア色のイラストをぬいぐるみにしたのでこの色になっているそうです(笑)



ラナさんネタ全開で面白かったです(笑)
K.Y.フィギュアが写真を撮ろうとすると倒れるという面白現象に笑いが止まりませんでした(笑)
カプセル型キャンディはイチゴ味でした(≧▽≦)



モノクマスニーカー、箱のデザインまで凝っていて驚きました!



写真じゃお伝え出来ないのが残念なのですが、スプラトゥーンのクリアフォルダー立体感がすごかったです。



松野兄弟の香水は兄弟のイメージぴったりでした!
時間が経つと香りが変わるのも面白いですね。
(普段香水を全く使わないので説明を聞いてても最初は「??」だったというのはここだけの話です(笑))






以上、グッズエリアレポの前半をお届けしました!

近いうちに後半もお届けしたいと思います!

撮影・担当:ゴマヨぽん








●カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート関連リンク

・カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【フィギュアエリア編(前編)】
・カフェレオキャラクターコンベンション2016秋フォトレポート【グッズエリア編(後編)】




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在2名がこの記事を評価しています。  
ゴマヨぽん の関連記事
宮沢模型展示会 -2016 冬- 【ドール・特撮系フィギュア・キャラグッズ編】
カフェレオキャラクターコンベンション2018春フォトレポート【フィギュア・ドール系編】
【パルメイトぷち】あの6つ子が手のひらサイズで登場!
【リーメント】日立のなつかし昭和家電レビュー!