ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ デコマスレビュー

フィギュア
ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ デコマスレビュー
ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ デコマスレビュー








こんにちは、はじめまして。ガルパン好きのエムと申します。

よろしくお願いします!


今回はコトブキヤさんから発売されますフィギュア道の第二弾「ミカ」の商品紹介です。














まずは全体を正面から。





角度を変えて顔アップ。





からのぐるっと一周。





すばらっ!!(作品違い


こちらの商品は、ミカが腰かけて民族楽器のカンテレを弾いているシーンを切り取った造形となっておりますが、
劇場版でアキと話しているシーンも蘇ってくるかのような出来栄えですね!(*°∀°)=3

トレードマークのチューリップハットに、風になびいた髪…服のシワ1つ1つにも拘りが見えます。




「戦車道には人生の大切な全てのことが詰まってる。そして、このフィギュアにはミカへの愛が詰まってる。」



そう思いました(`・∀・´)ドヤッ






台座の装飾も本編を再現しつつポップな仕上がりに!


そして、コトブキヤさんの担当の方も推していたフォルムを!スタイルを! アップでご覧ください。





みししっぴ先生にもっと近距離で撮ってもらえば良かった(´・_・`)
と後悔するほどご立派です。太もももGOD GOODです。


やっぱすげぇよ、ミカは…


個人的ベストショット!
ミカらしい雰囲気が一番出ている気がします。
(きっと右側から見てるアキの視点も考えられて作られているんだ…! と勝手に思っておく。)










 



「ミカ」は現在ホビーサーチでも予約受付中です!
皆様のご予約をお待ちしております(ポロローン♪)








担当:エム
撮影:みししっぴ




© GIRLS und PANZER Film Projekt

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在4名がこの記事を評価しています。