猫の惑星 ふんわり猫と椅子 デコマスレビュー

フィギュア
めろんぼ
猫の惑星 ふんわり猫と椅子 デコマスレビュー
猫の惑星 ふんわり猫と椅子 デコマスレビュー





こんにちは、めろんぼです。


今回は「エンブレイスジャパン」さんより、「猫の惑星」シリーズ最新作『1/8 ふんわり猫と椅子』のデコマスを撮影させていただきました!


名前の通り、ふんわりとした可愛らしさを写真多めにご紹介していきます!




15歳以上推奨フィギュアとなっていますので、問題ない方のみスクロールをお願いしますm(_ _)m



















まずは、グルっと1周・・・。






桃色の衣装にこれでもかと盛り込まれたフリルとリボンがとってもキュート!


『ふんわり猫』という名前の通り、思わず顔が緩んでしまう雰囲気・・・。


続いては細かい部分をアップで見ていきます!








フリル等の装飾はかなり細かく造形されています。


特に胸元のディティールは必見です!








ガーターや足の角度によって下半身はセクシーな仕上がりに。


それでも、フリルやリボンの付いたヒールで可愛らしさも損なわれていません。


黄色の尻尾もとってもキュート!




ちなみに帽子は着脱が可能です。




帽子1つでもかなり雰囲気が変わります。







また、猫フィギュアが付属しています!


椅子の下など、お好きな場所に飾ることができます。







専用椅子も細かな装飾が映え、セットで飾ることでかなりのボリューム感に!




続いては、ボディパーツの差し替え仕様(脱衣Ver.)を紹介していきます!


※一部編集で白抜きを入れています。







ボディパーツを差し替えることで通常のパーツとは一転、妖艶な雰囲気に・・・!


ソックスやガーター、一部のフリルは脱衣Ver.でも残ります。








差し替え後は手首のリボンがチェーンを繋ぐベルト状パーツになっています。








また、個人的な推しポイントになってしまいますが、腹部の造形が素晴らしいです・・・!








チェーンが絡むことで、こちらも通常のパーツとは大きく異なる雰囲気に・・・。




ふんわりキュートな通常パーツと、少しハードな脱衣パーツの選択で2パターン楽しむことができ、
お好きなシチュエーションでディスプレイすることができます!


    ●人気の「猫の惑星」シリーズフィギュア最新作!
    ●猫耳さんがソファーにふんわり寝転んだシチュエーション。
    ●驚いているのか、喜んでいるのか、果たして… ???
    ●別仕様のボディと付属チェーンで…どうするのかはあなた次第です!

    ●原型制作:福元徳宝

絶賛ご予約受付中です!


ご購入や商品詳細はこちら→ 1/8 猫の惑星 ふんわり猫と椅子 (エンブレイスジャパン)









撮影・担当:めろんぼ



(C) embracejapan


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.63です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
めろんぼ の関連記事
ワンダーフェスティバル2018[冬]フォトレポート【ワンホビ篇 Vol.6】
宮沢模型展示会 2018 春 -その3- 【アルター・東京フィギュア・etc編】
第57回 静岡ホビーショー【Platz(プラッツ)編 Vol.1】
第57回 静岡ホビーショー【アオシマ編 Vol.2】