猫の惑星 聖水猫 デコマスレビュー

フィギュア
めろんぼ
猫の惑星 聖水猫 デコマスレビュー
猫の惑星 聖水猫 デコマスレビュー






こんにちは、めろんぼです。




『猫の惑星 ふんわり猫と椅子 デコマスレビュー』に続き、
今回も「エンブレイスジャパン」さんより、

[8/17(金)]より予約が開始されている『1/8 猫の惑星 聖水猫』のデコマスを撮影させていただきました!




猫耳お嬢様の秘密のシチュエーションを写真多めにご紹介していきます!


今回は『R-18』のフィギュアとなっておりますので、問題ない方のみスクロールをお願いいたしますm(_ _)m









まずは、恒例のフィギュア全体をグルっと1周…!









大胆に脚を開いたセクシーなポーズでしゃがみ込む猫耳お嬢様・・・。


ポーズに加え、左手に持った日傘によって、かなりのボリューム感!


白色の衣装に薄紫のフリルやリボンが映え、魅惑的な雰囲気が伝わってきます。









また、「小便猫象」「噴水エフェクト」が付属しています!


猫耳お嬢様の近くに置いたり、単体で…とお好みで飾ることが出来ます。


「噴水エフェクト」は後に紹介する『秘密のシチュエーション』を再現する際にも使用することに・・・!


続いては猫耳お嬢様の細かい部分をアップで紹介していきます!







まずはお顔のアップから。


優しく微笑んだ表情を見ると、思わずドキッとしてしまいます。


紫の花飾りが付いたヘッドドレスもとってもキュート!









今回も服のシワやフリル等、細部まで拘りの造形に・・・!


尻尾にさり気なく絡んだロングヘアーが推しポイント!









右手にはフリルやリボンに合わせた色合いのバッグを持っています。


小さめのハンドバッグですが、ファスナーまで綺麗に造形されています。









最も印象的な「日傘」の縁は花柄の飾りで装飾されており、お嬢様らしさを演出。


裏側の骨組みもしっかりと作られています。


ハンドバッグと日傘は本体から取り外すことも可能です!









胸元の衣装パーツとスカートを取り外すことで、胸と下着を露出した状態でディスプレイすることが可能!


スカート着用時では見えにくかった下着はかなりHなデザインになっています。









露出部分が増え、どの角度から見ても過激な姿に・・・。


さらに下着を外してディスプレイすることも可能です。









下着を取り外すことで、さらに露出が増えたセクシーな姿でディスプレイすることが出来ます。


また、「噴水エフェクト」を一緒に飾ることで、
『秘密のシチュエーション』が再現可能です・・・!









付属品と脱衣可能な仕様で、
飾る場所に応じた、あるいはお好きなシチュエーションでディスプレイすることが出来ます!




    ●人気の「猫の惑星」シリーズフィギュア最新作!
    ●今度のテーマは「聖水」。昼下がり、日傘を差した猫耳お嬢様が密かに…
    ●付属パーツの組み合わせで、秘密のシチュエーションが再現可能!

    ●原型師:Relord本城

絶賛ご予約受付中です!


ご購入や商品詳細はこちら→ 1/8 猫の惑星 聖水猫 (エンブレイスジャパン)









撮影・担当:めろんぼ




(C) embracejapan



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
めろんぼ の関連記事
宮沢模型展示会 2018 春 -その3- 【アルター・東京フィギュア・etc編】
ワンダーフェスティバル2018[冬]フォトレポート【海洋堂・ユニオンクリエイティブ・千値練・ケンエレファント篇 Vol.2】
第57回 静岡ホビーショー【ホビージャパン・オートアート編】
トミーテック新商品説明会 2018年1月 【ニューホビー編】