STRONG STYLE SOFVI SERIES SSSS.GRIDMAN サンプルレビュー

ロボット・特撮
STRONG STYLE SOFVI SERIES SSSS.GRIDMAN サンプルレビュー
ヒーローといえばソフビ!

この冬話題の作品「SSSS.GRIDMAN」のソフビが間もなく発売!

ホビーサーチでも予約受付中のSTRONG STYLE SOFVI SERIES SSSS.GRIDMANのサンプルをFineΦCloverさんよりお借りして撮影させていただきました!


`STRONG STYLE SOFVI`と銘打たれ、ソフビの可能性を感じさせる細かいディティールと、それでいて柔らかく親しみやすい雰囲気を写真でご紹介します!


▼FineΦCloverさんオススメのポイントは「全体の雰囲気」!まずは全身をどうぞ。





全身のプロポーションがとてもかっこいい!
そして細かい塗装に驚かされてしまいます。ソフビだという事を忘れてしまいそうです。


▼続いて細部のアップ!


アップにすると塗り分けのシャープさがよくわかります。



シルバーでシャープなデザインのグリッドマンですが、どことなく温かみのある雰囲気がソフビです。
手に持った時の感覚は写真ではお伝えできないので、実際手に取るとまた違った見方ができるかもしれません!



見て楽しんで、手にとって楽しめるソフビ。今までソフビを手にした事のない人にもオススメできます!


またホビーサーチでは取り扱いがありませんが、ブルーレイ特典版も並べて撮影させていただきました。




そしてまだお見せできませんがFineΦCloverさんのソフビ次回作も…!?これからも目が離せません!

撮影・担当:すずかすてら


Copyright 円谷プロ
Copyright 2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在7名がこの記事を評価しています。