「ねんどろいど 月宮あゆ」レビュー

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
ピスタチオ
「ねんどろいど 月宮あゆ」レビュー

どうもピスタチオです。
早いもので今年も残すところあと1ヵ月を切りました。
日ごとに寒くなって参りましたが鍵っ子にとっては「KANON」の季節!
ついに「ねんどろいど 月宮あゆ」が発売されましたので
今回のブログでは「Myうぐぅ」をご紹介したいと思います。

PCゲーム版「KANON」をプレイしたのは約20年前・・・。
「どんなストーリーだったっけ?」と、内容を忘れてしまった方も多いのでは?
好きだった泣きゲーなのに忘れてしまうという感覚は
「大切な物なのに何を落としたのか思い出せない」
という月宮あゆの抱えていた苦悩に通じるものがあったりするかもしれません。


開封前

ねんどろいど 月宮あゆブログ

立ちポーズ

ねんどろいど 月宮あゆ 立ちポーズ1

ねんどろいど 月宮あゆ 立ちポーズ2

ねんどろいど 月宮あゆ 立ちポーズ3

うぐぅポーズ

ねんどろいど 月宮あゆ うぐぅ

たい焼きを食べるポーズ

ねんどろいど 月宮あゆ たいやき

たい焼きがおいしくて泣くポーズ

ねんどろいど 月宮あゆ 泣くポーズ

ねんどろいど 月宮あゆ 泣くポーズ

約束だよ・・・ポーズ

ねんどろいど 月宮あゆ うぐぅ

ねんどろいど 月宮あゆ うぐぅ

たいやき食い逃げ犯とは思えぬキュートな佇まいです。
「ねんどろいど 月宮あゆ」好評発売中です!
ご購入はこちらから


    ――約束、だよ…

    恋愛アドベンチャーゲームの名作『Kanon』より、本作のメインヒロインである「月宮あゆ」がねんどろいどで登場です!
    交換用表情パーツには「通常顔」や「あ~ん顔」、代名詞の「うぐぅ…顔」や「泣き顔」をご用意。
    オプションパーツとして大好物の「たい焼き」や「天使のマスコット」の他、「羽の生えたリュックサック」はラストシーンを再現可能な状態でもお付けいたします!
    劇中で印象的だった様々なシチュエーションをお楽しみください!



そういえば数年前に海外でたいやきが大人気!とテレビで報道されておりましたが、
驚くことに彼女がブームの火付け役だったみたいです。
金物屋さんでたいやき焼き機が飛ぶように売れたなんてエピソードもありましたがアニメをルーツとして
日本の食文化が海外で広まっていくこともあるんですね。
外国でも愛され続けるKANON、他のヒロイン達がねんどろいど化される日も近いのではないでしょうか。

以上、ピスタチオでした!






ブログ担当:ピスタチオ






ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
『第59回 全日本模型ホビーショー』 アオシマ編
1月 トミーテック新製品展示会 TOMIX編
宮沢模型展示会 2019 秋 【ミニカー編】
2020年度人気ロボット・特撮ランキング TOP 10